惇姉御
1:木人2002/03/31(日) 21:45
お約束していましたものです
う〜む・・・
下書きの頃はいい味出してたんですがやはりいろ塗りが苦手で(汗
なんかパワフリャ〜になってます
ロングな曹操になってしまったかもしれません
2:玉川雄一2002/03/31(日) 22:22
なんか、海賊さんみたいじゃのう。やっぱ、隻眼だからか。
っちゅーか、その… (*^_^*)
3:項翔2002/03/31(日) 22:26 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
明るい惇姐さん!!
めったに見られる表情じゃありませんぞぉ!(^0^)
そして下に目をやると…

ぶっ(はなぢ)
4:★ぐっこ2002/04/01(月) 00:48
ぐはあΣ( ̄□ ̄;)!!
これわっ! 木人さまナイス! つーか、なんというかその、胸元がむっちゃ
まぶしいんですけど(^-^;
カコイイ! 項翔様の掲示板で言ってらしたぶんですよね!ぐは!
5:木人2002/04/01(月) 09:00
なんだか
うまく塗りがいってないなぁって感じだったんですが
まぁ良しとしましょうか

>なんか、海賊さんみたいじゃのう。
すみません
省8
6:玉川雄一2002/04/01(月) 11:29 [sage]
んにゃ、お気になさらず。
見たところ、ジョリーロジャーとかソレ系を意識してらっしゃるようですので、
こういうパターンもオッケーでありますよ。特徴出ててええがな!
1-AA