袴田さん ■紀霊■
1:玉川雄一2002/04/13(土) 01:04 [triglav@livedoor.com]
紀霊タン。
橋ズイが彗星の如くデビューするまでは、高校女子柔道界の第一人者。
今もなお、「クイーン」の名に恥じない実力を有する。
才色兼備、でも料理がヘタでおにぎりは異様にデカい。
弟と彼氏がいる。後に柔道の推薦を蹴って教育大学に進学。
夢は小学校の先生になること。
2:玉川雄一2002/04/13(土) 01:46 [triglav@livedoor.com]
ちなみに弟は楽就にホレている。
3:★ぐっこ2002/04/13(土) 01:48 [sage]
やや、紀霊たん! 橋ズイたんが現れるまでは最強の柔道女でしたかい!
以後永遠のナンバー2? しかし頼れるというか、明らかに普段は主人公
より強いという雰囲気がよし! 
で、紀霊たんでしたな(^-^; 関羽と引き分けて張飛に一撃でトばされるという
あたり、絶妙なアンバランス加減が…
意外といい人なんですね〜
4:玉川雄一2002/04/15(月) 18:26
しもた! 女子の黒帯には白のラインが入ってましたわ。
描き直してまとめてお送りしましょ。
5:★ぐっこ2002/04/15(月) 23:35 [sage]
了解! 差し替え処理をしておくです!
6:玉川雄一2002/04/16(火) 00:09 [sage]
あ、まだ作業はやってませんけどね(^_^;)
最近ラッシュ状態なので、ヤル気のある内にサクッとまとめて処理してしまおうと。
実は新キャラの下書きもできてるし(^_^;)
1-AA