子虞ちゃん ■梁習■
1:玉川雄一2002/04/13(土) 18:43 [triglav@livedoor.com] AAS
第3弾は梁習。みんな、ついてこられるか?

各地の棟長を務めて曹操に見出され、高幹没落後の并州校区総代に。
外部学生の侵入を押さえると共に、辺鄙な校区をよく発展させた。
校区の生徒にも抜群の支持を寄せられ、また曹丕にも引き続いて信任された。
その治績は学園第一と称せられたが、本人は至って質素な学園生活を送ったという。
2:香香2002/04/14(日) 10:59 [sage] AAS
渋い・・・。
楽進ほどではないにしても、梁習タン、結構ナイスバデなのでは?
3:玉川雄一2002/04/14(日) 23:46 [sage] AAS
むー… 特に意識したわけではありませんが(^_^;)
確かに、ブルマ姿って楽進しかいないので描くときに参考にしましたけど。
4:★ぐっこ2002/04/15(月) 23:57 [sage] AAS
獅子奮迅中! 玉絵爆発!
ぶ、ブルマ少女たんだ(;´Д`)ハァハァ…
さておき、梁習っ!渋い…何度も言うようですけど、空前絶後のギャル三国志!
1-AA