子経ちゃん ■牽招■
1:玉川雄一2002/04/14(日) 21:56 [triglav@livedoor.com]
さあ、まだまだ続きます。第8弾は牽招! …誰?
厳密には刺史は務めていませんが、辺境統治のエキスパートとして
南の文聘、北の牽招ってカンジ?

并州校区で梁習のサポートを務め、ピンチに陥った田豫を好判断で救出したことも。
烏丸、鮮卑といった他校の侵入から学園を守った。
省8
2:クェン2002/04/15(月) 00:01
曹操の大ファンなので彼女の前で曹操の悪口を言われるとブチキレます。

そういえば、彼女の学年はどうなるんでしょうか。
最初は袁紹に仕え、最後は曹叡に仕えたから…う〜ん?
3:★ぐっこ2002/04/15(月) 23:43 [sage]
くわっ!辺境守備将フェア!お次は牽招っ!
本来なら、四天王じゃなくてこちらに分類されるべきなんですよね、文聘(^-^;

>クェンさま
それです、学年の壁(^-^;
あまり任期が長いキャラならば、中等部からの登場なり飛び級なり、
省7
1-AA