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キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 学三Flash試作版
4:項翔 2002/05/13(月) 22:05 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] ありがとうございます! >シナリオ ストーリー内の分岐などによって担当キャラが変化する…という流れも考えておりましたが… いいですねぇ!ED新シナリオ出現形式ですか!! 実は私も、あの陣営選択画面の「???」には、裏技で 袁術、董卓系列、劉表、公孫サン(←何故)…といった順に新シナリオを 登場させてみようと考えておったのですヨ。 …もっとも、曹操編のシナリオすら出来ておりませんが…(T.T) ……そういえば戦闘システムの方もどうしよう… 至急救援プリーズ!
5:項翔 2002/05/13(月) 22:10 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] おっと、時間差でjapan樣も! 重ね重ねありがとうございます! >各キャラ固有のイベント 私は、「しょーとれんじすとーりー」で補おうと考えておりました(^_^) 視点…そうですよね、視点の問題て重要ですよね…。 ヤパーリ救援プリーズ!
6:玉川雄一 2002/05/13(月) 23:22 いずれはアレですよ、三國志VIIIみたいに全キャラプレイ可能! …は、無理として。 SSの延長で考えれば、相当数のキャラをメインに持ってくることはできるでしょうが… さすがに端役(^_^;)は共通ストーリーでしょうねえ。 >担当キャラ変化 それも一つの方法ですね。じゃ、その線は項翔さんに(^_^;) >顔グラ なんか、顔だけの方が分量的に楽なんでは? という悪魔の囁きが聞こえました(^_^;) 表情バリエーションだけなら割とサクッと…はいかないか(^_^;) 気が向いたら、キャラ毎に表情集作ってみましょ。 でも、そうなると八頭身…じゃなくてリアル顔になると思います。 あのムーミン顔じゃ表情の変化は出しづらいッス(^_^;)
7:玉川雄一 2002/05/13(月) 23:42 >顔だけの方が分量的に楽 何をいい加減なことを(-_-;) キャラ絵を顔だけにすれば確かに楽にはなりますが。 表情バリエーション作ると4〜5倍には数は増えますね。 個々の絵は小さくなるでしょうけど。 でも、一人のキャラの表情を色々描くのも面白いですよね。 顧雍タンみたいな例外もいますが(^_^;) ともかく、キャラ絵は全身図で続けます。 顔グラは気が向いたらちらほらと。
8:彩鳳 2002/05/14(火) 18:50 む・・・無念。東京の自宅に戻らない限り、項翔様のサイトには 行けそうもないです・・・(T_T)。 さすがに大学のPC使うのは拙いですし・・・。(と言いつつ ここに来ている私ですが(-_-; 何はともあれ、項翔様。 週末になったらお邪魔させて頂きます。(m--m)
9:彩鳳 2002/05/20(月) 12:57 何とか自宅に戻れたので、拝見できました。 これは凄いです。皆様が感動される筈ですよ〜。 言いたいことはすでに言われ尽くされた観がありますが(滝汗) クオリティ高いです〜(涙)
10:玉川雄一 2002/05/21(火) 23:03 アタシもFlashで何か作ってみよっと。 とりあえず宿願のアレにチャレンジ。 ムービーを何度も見返してパターンを解析中。
11:項翔 2002/05/22(水) 00:41 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] >彩鳳樣 いやぁ、ホントにお忙しい中お越し頂きまして有り難うございます〜! 最近はスケジュールの都合で製作になかなか取りかかれないでおりますが、 時間さえ空けば、すこしでも進めて行こうと考えております。 >玉川様 お待ちしております! 残業手当の(以下略)
12:玉川雄一 2002/05/22(水) 21:34 …の前に、別ので練習してみるやもしれませぬ。 どなたか、ドラの音の素材ってご存じないでしょうかね? 例の横山風に「ジャーンジャーンジャーン」って奴(^_^;)
13:玉川雄一 2002/05/22(水) 22:01 >ドラの音 ズバリのがありました。灯台もと暗し(^_^;)
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