キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 学三Flash試作版
2:japan2002/05/13(月) 21:54AAS
試作版を拝見しました。
凄いです! 陳寿が、曹操が喋ってる〜と感激しました。
メッセージウインドが黒板だったり、デザインも素敵です。

こうなると各キャラごとに喜怒哀楽の顔グラバリエーションが欲しいところですが…
玉川様に負担になるし…う〜ん
3:japan2002/05/13(月) 21:58AAS
>玉川様

>シナリオ分岐
「真・三国無双」のような感じでしょうか?
そうだとしたら、核となるイベント(官渡、赤壁等)は多くのキャラが共有し、
その他に各キャラ固有のイベントが発生しても良いかと思います。
省7
4:項翔2002/05/13(月) 22:05 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] AAS
ありがとうございます!

>シナリオ
ストーリー内の分岐などによって担当キャラが変化する…という流れも考えておりましたが…
いいですねぇ!ED新シナリオ出現形式ですか!!

省14
5:項翔2002/05/13(月) 22:10 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] AAS
おっと、時間差でjapan樣も!
重ね重ねありがとうございます!

>各キャラ固有のイベント
私は、「しょーとれんじすとーりー」で補おうと考えておりました(^_^)
視点…そうですよね、視点の問題て重要ですよね…。
省8
6:玉川雄一2002/05/13(月) 23:22AAS
いずれはアレですよ、三國志VIIIみたいに全キャラプレイ可能!
…は、無理として。
SSの延長で考えれば、相当数のキャラをメインに持ってくることはできるでしょうが…
さすがに端役(^_^;)は共通ストーリーでしょうねえ。

>担当キャラ変化
省14
7:玉川雄一2002/05/13(月) 23:42AAS
>顔だけの方が分量的に楽
何をいい加減なことを(-_-;)

キャラ絵を顔だけにすれば確かに楽にはなりますが。
表情バリエーション作ると4〜5倍には数は増えますね。
個々の絵は小さくなるでしょうけど。
省11
8:彩鳳2002/05/14(火) 18:50AAS
 む・・・無念。東京の自宅に戻らない限り、項翔様のサイトには
行けそうもないです・・・(T_T)。
 さすがに大学のPC使うのは拙いですし・・・。(と言いつつ
ここに来ている私ですが(-_-;
 何はともあれ、項翔様。
週末になったらお邪魔させて頂きます。(m--m)
9:彩鳳2002/05/20(月) 12:57AAS
何とか自宅に戻れたので、拝見できました。
これは凄いです。皆様が感動される筈ですよ〜。
言いたいことはすでに言われ尽くされた観がありますが(滝汗)
クオリティ高いです〜(涙)
10:玉川雄一2002/05/21(火) 23:03AAS
アタシもFlashで何か作ってみよっと。
とりあえず宿願のアレにチャレンジ。
ムービーを何度も見返してパターンを解析中。
11:項翔2002/05/22(水) 00:41 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] AAS
>彩鳳樣
いやぁ、ホントにお忙しい中お越し頂きまして有り難うございます〜!
最近はスケジュールの都合で製作になかなか取りかかれないでおりますが、
時間さえ空けば、すこしでも進めて行こうと考えております。

>玉川様
省7
1-AA