【緊急】新・学園設定【募集】
156:★ぐっこ@管理人2004/02/24(火) 00:01AAS
お久しぶりです、風来人:六将さま。設定投稿ありがとうございますー。

そうですねえ、九泉については、学園都市中央部へ移転しようかなと言う計画が(^_^;)
というのは、今現在「蟻の巣」だの「龍の巣」だのいってる蒼天生徒たちの寮を、各校区
内に移転させようかなと…。
黄巾みたいな校区まるごと巻き込む動乱が起こったとき、なんか放課後にゾロゾロ寮へ帰宅する
ってのも緊張感ないし…。というわけで、軌道列車などの設定も変更する予定なり。
…で、そういうカラミで、学園都市の中央部が空いてしまうので、そのへんに九泉を置こうかなあ
というトコロです。

>周辺校
イイですね〜。羌とか氐とかも、独自に勢力張ってるでしょうし、内部抗争とかもやってるみたい
だし…。遼東も、幽州校区と他校とギリギリのラインですかにゃ。
ただまあ、ベトナムやら天竺あたりは広がり過ぎかな(^_^;) むしろ倭があるべき。
あと、海外姉妹校として大秦も。戯士才はここの交換留学生かな?
1-AA