【緊急】新・学園設定【募集】
19:ジーク2002/06/10(月) 15:31 [greek_h@hotmail.com] AAS
おわっΣ( ̄□ ̄;;)!!
たった一日で一体何が、と一瞬思ってしまいました(;^_^A

んでは私は戦う理由でも....って一番難しい気が(-_-;)
むぅ。.....。

新時代を担う総合的人材を育成するべくとある開明的(破壊的なまでの)な御仁によって
提唱された『学園都市計画』。そこでは、全国各地のエリート予備軍を寄せ集め、
十五才まではあらゆる学問を叩きこまれ、
高校くらいの年代に到達するか、あるいは↑のカリキュラムを修了した生徒(鍾会は小四で終えたそうな(^_^;))は、
校則によって定められた『軍事・政治訓練コース』に入り、
擬似的に政治家、官僚、将軍、あるいは兵卒としてこの盆地内で戦いを繰り広げる事となる.......。

取り敢えず、歴史も交えているような気もしますが、こんなんでどうでしょうか。

所で、三国時代以前ってプロローグになるんですかね(^_^;)
1-AA