軍略は天の理 ■文醜■
10:★ぐっこ2002/07/21(日) 00:31 [sage]
これまた、む、難しいネタにゅ(;^_^A
あ、でもその名前をからかわれるという展開ナイス! 
11:一国志32002/07/21(日) 01:39 [sage]
「にゅ」ということは、ぐっこ様もわかっておられるようで。
ちなみに、何かの勢いでデジキャラットの三國志を書き上げて
しまったことがあります。「とことこ」様(私のHPリンク集
からたどれます)の文章置き場に置かせていただいています。
読み返すのも恥ずかしい作品ですが。
12:惟新2002/07/21(日) 01:42 [sage]
>デジキャラットねた
かろうじてわかります(^_^;)
確かにその展開ナイスです! とってもコミカルになりますね〜
13:項翔2002/07/21(日) 15:59 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
初めまして、一国志3様!
デジキャラット的展開ならば、やはり孔明におまかせでしょう。

諸葛亮『扇子からビームにょ!』
なんつって(^_^;)
1-AA