元雄ちゃん ■呉班■
1:玉川雄一2002/08/14(水) 19:16
呉班タン。
呉懿の従妹。実は、生徒会中枢で権勢をふるった何進麾下の執行委員・呉匡の妹である。
彼女自身は呉懿に従い、帰宅部連合の中堅として各地を転戦する。
その漢女っぷりはなかなかの評判で、武闘派としての活躍も数多かったが、
諸葛亮に従って参加した北伐で渡河作戦を敢行した際に剣道部の張虎・楽チンに待ち伏せを受け、仕留められた。
2:玉川雄一2002/08/14(水) 19:16 [sage]
張嶷タンと並べるとイイ感じにダンシンオールナイツな風味ですけど。
重ねて申し上げますが踊ってるわけじゃ… いや、この際もうどっちでもいいや(-_-;)
3:★ぐっこ2002/08/16(金) 00:14 [sage]
ダメ――!! 呉班たんは死ななあいっ!呉懿たんと一緒に最後まで
活躍するんです! 彼女に関しては正史準拠で〜!(T.T)
ましてこんな可愛いポニーテールっ娘をみすみす…
「外戚」の一人として、連合の最高幹部をつとめあげた、ということで(^_^;)

※今気づいたのですが
省8
4:玉川雄一2002/08/20(火) 22:12 [sage]
なんか強硬な延命要求だ(^_^;)
確かに、正史じゃ長生きしてそう(というか戦死の記述がない)ので、
その辺りはご随意に。
1-AA