初めまして
1:でぃる2002/10/06(日) 11:59AAS
初めまして、でぃるといいます。
三国志にハマっていろんなサイトを見て歩く内にここにたどり着きました。
三国志は男の世界だと思ってたんで、登場人物が全員女の子になっていて、
しかも、学園モノだなんてとても新鮮で驚きです。

私は呉ファンなので特に長湖部の設定を興味深く見させて頂いたんですが、
省11
2:玉川雄一2002/10/06(日) 20:35AAS
いらっしゃいませ。玉川と申します。
最近ここは下火ですが、何かの拍子に活性化することがあります。
でぃる様のご来訪もまたそのきっかけになることかと。

長湖部(呉)のファンということで、中でも太史慈ですか…
確かに、現時点ではまだキャラ絵としては存在しませんね。申し訳ありません。
省33
3:★ぐっこ2002/10/07(月) 00:06AAS
初めまして、でぃる様。
こーゆー色物というかトンデモ三国志も、たまにはありかな、と。
生暖かい目で見守ってやってくださいませ(^_^;)

そうですねえ、言われてみれば太史慈いない…。
正史設定から言うと、智勇と野望を兼ね備えたスーパー女子高生
省7
4:でぃる2002/10/08(火) 00:05AAS
玉川さん、ぐっこさん、どうもです。
過去ログ、読まさせて頂きました。
太史慈がボウガン・・いいですねぇ。
さしずめ、劉ヨウ先生が顧問をしている弱小ボウガン部を1人で支えてきたのに、
部長どころか何の役職にもつかせてもらえず、
義理堅いからやめる事も出来ずにいる中で
省9
5:★ぐっこ2002/10/08(火) 22:33AAS
うーん、劉ヨウあたりの群雄だと、みんな「生徒」なんですよねー。
ですから揚州総代くらいになると思うんですが…。
なるほど…オトナの長身の女性…アリかも…。
ただ、「髭が立派」という形容がある場合、たいがいロングになる傾向
ですから(^_^;) スラリとした女丈夫、というところでしょうか?
しかも、ちょっと野心高め。でも義理堅い。
6:japan2002/10/12(土) 20:59AAS
でぃる様、初めまして。
そして皆様、ご無沙汰しています…(汗)

太史慈VS孫策の一騎打ちはどうなるんでしょう?
ボウガン部の部室に乗り込んできた孫策の顔の脇を、唸りを上げて掠める太史慈の矢。
負けじと孫策も太史慈に飛び掛り…といった感じでしょうか?
省11
1-AA