【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
135:★教授2003/06/24(火) 23:02
雑談スレでいいのか非常に悩みましたが、取りあえず書いてみるです。
この夏に学三オフを敢行! …と案を出す所存にございます。
予定としては8月中旬を見てるのですが…こちら意見を戴けますと幸いに思います。
136:★玉川雄一2003/06/26(木) 23:02
あー、オフ会ってやってみたいですね。
でも、皆さんの住んではる場所がそうとう広範囲に渡ってるようで…
ちなみに私、千葉です。
137:★教授2003/06/26(木) 23:25
広範囲に渡ってるというのがやはり一番の問題になるでしょうね。
私も関東から遠く離れた関西は神戸に生息してますし…。
後、泊まりになると思われるので宿泊先の確保も必要だし…。
問題点は山積みだけど、オフはやってみたい企画…。
関西と関東で分けるという手もあるが…微妙。
138:★ぐっこ@管理人2003/06/29(日) 11:59
学三オフ! うーん、大昔某チャットでチラッと話題になり、非公式に打診したことはありますが、
ひじょーに食いつきが悪い、というか不評でした。
学三という、架空の中のさらに架空の世界で遊ぶ企画ゆえに、表サイトのようなコミュニティが
成り立たない、というところでしたが…
オフは興味深いところですが、確かに私も同意見です。
本部にチャットを置かないのも、その理由からです。
省10
139:★アサハル2003/06/29(日) 15:46
オフ会!確かにやってみとうございますが…
…あ、当方北陸です。大阪でも東京でも「距離的には」割合大差ありません。
やるなら間を取って名古屋ですか?嘘ですごめんなさい。
8月中旬の東京だったら、夏の漫画祭@逆ピラミッドがぶつかって大惨事という
可能性もありますなあ…。
と考えるとやっぱり実現の可能性は低いですか。
140:おーぷんえっぐ2003/06/30(月) 04:21
こう見てみると、生息域はバラバラでありますなw
うちの生息地は、幕末の頃大きな戦争に巻き込まれ、十四、五歳の坊主供が
お城が燃えている〜・・などと勘違いして、切腹した某所ですw
(新撰組の斎藤一のお墓や、近藤勇の墓の一つもありますな〜
後は、野口英世が左手手術した現在喫茶店は、歩いて3分の場所w)

省9
141:あまでうす2003/06/30(月) 22:30 [amadeous@cocoa.ocn.ne.jp]
オフ会ですかぁ。行きたいのはやまやまなのですが、
当方、北辺の地に住まい致しておりまして。当地は、
最低気温が氷点下41度を記録したことがあるので
ございます。うううー。
142:おーぷんえっぐ2003/07/04(金) 00:44
話はかなり飛びますが・・・・今日近くの高校を歩いてた時、

        実写版の”簡雍(かんよう)”を目撃!!!!

赤茶色にウェーブがかかった髪の毛! ちょっとイジ悪っぽい瞳!
しかも、首にはカメラ下げていて、自転車で颯爽と真横を通過して
省11
143:★教授2003/07/04(金) 00:48
実写版の簡雍!? 見たい…見てみたい!
近所には日焼けした関羽みたいな女子高生がいますが…それよりも見てみたい!
簡雍フリークの教授にはいささか刺激が強すぎたようです(鼻血)
144:★ぐっこ@管理人2003/07/04(金) 21:49
Σ(´Д`;) リア簡雍たん!?
あー、学三のキャラって、けっこう浮世離れしてない人たちが多いから、現実世界に
該当者いるかも…。あー、その簡雍ええなっ!
ちなみに学三演義の簡雍は、幽州人らしくチャキチャキした関西人系。モデルもきちんと
います(^_^;) 外見はちょっと違うけど。
でもきっとその娘(厨房時代)とおーぷんえっぐ様が目撃されたリア簡雍は、内面において
省13
1-AA