【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
142:おーぷんえっぐ2003/07/04(金) 00:44AAS
話はかなり飛びますが・・・・今日近くの高校を歩いてた時、

        実写版の”簡雍(かんよう)”を目撃!!!!

赤茶色にウェーブがかかった髪の毛! ちょっとイジ悪っぽい瞳!
しかも、首にはカメラ下げていて、自転車で颯爽と真横を通過して
省11
143:★教授2003/07/04(金) 00:48AAS
実写版の簡雍!? 見たい…見てみたい!
近所には日焼けした関羽みたいな女子高生がいますが…それよりも見てみたい!
簡雍フリークの教授にはいささか刺激が強すぎたようです(鼻血)
144:★ぐっこ@管理人2003/07/04(金) 21:49AAS
Σ(´Д`;) リア簡雍たん!?
あー、学三のキャラって、けっこう浮世離れしてない人たちが多いから、現実世界に
該当者いるかも…。あー、その簡雍ええなっ!
ちなみに学三演義の簡雍は、幽州人らしくチャキチャキした関西人系。モデルもきちんと
います(^_^;) 外見はちょっと違うけど。
でもきっとその娘(厨房時代)とおーぷんえっぐ様が目撃されたリア簡雍は、内面において
省13
145:おーぷんえっぐ2003/07/04(金) 23:25AAS
俺脳内リア曹操たん>うんうん^^ イメージピッタリであります!
髪の毛がもっと赤茶ければ完璧に近いですね!
でも、あの子はひょっとして”CCさくら”のコスプレでしょうか?
後ろの軍人さんも気になりますが・・・・・

後、最近見たのは”ヘアスタイルだけはピッタリの張飛(顔だちが優しすぎた
省26
146:★ぐっこ@管理人2003/07/07(月) 23:30AAS
今度は陳武たんを(;´Д`)ハァハァ…

ちうか、非常によくわかる!
>卒業アルバムなんかを見ていると
これ!
いや、もういっかい高校生に戻って学三世界満喫しちゃうぞーと思えるほどに、
省10
147:★教授2003/07/07(月) 23:42AAS
探せばいるもので…。魯粛たんと孫策たんを市民公園で発見。
遠目でそれっぽいなぁ…と思ってたら案の定。似てる…。
卒業アルバムを開くと…これまたたくさんいました。マジで高校生に戻りたいと思った昼下がり。
…心は若い(ハズ)のに反比例して近々肉体年齢がまた一つ上がる…はぁ(涙)
その日が来たら一人憲和たん祭でもしとこ…。

省14
148:★ぐっこ@管理人2003/07/08(火) 00:05AAS
教授様、プールSS期待!
そして
貴様らッ!
今同志教授から、非常に重大な提議がなされた。
各員とも全身全霊を以て以下の議題を討議するように

省21
149:★アサハル2003/07/08(火) 01:36AAS
カナヅチ→実は丁原とか。
陸上には強いけど、水の中に入ると駄目だったりして。

あ、話それますけど曹操は楽器が全然駄目そうです。
ピアノもオクターブ届かないし、木管楽器も下のキーが押せなさそう。
あ、金管なら大丈夫か。トロンボーンは絶対無理だろうな…。
省13
150:★ぐっこ@管理人2003/07/08(火) 22:01AAS
あー。丁原も確かに水苦手そう。その流れだと呂布とか張遼とかもダメそうだけど、
呂布は「劉備君」でもカナヅチでしたっけ(^_^;) でも学三呂布は、世界選手権
レベルのスイマーな気も。

曹操…あー、指の長さの問題がありましたかー。でもなんか曹姉妹って何でも小器用に
こなすというイメージもあります。大型楽器ならともかく、バイオリン程度ならば。
省17
151:★教授2003/07/09(水) 00:13AAS
個人的にカナヅチっぽいのが馬超たん、逆に上手そうなのが馬岱たん。偏ったイメージだなぁ…。
馬超たんは走る事は得意だけど、水の中では身動き取れなくなりそうw
馬岱たんは可も無く不可も無くで一通りこなせそうなイメージがあるので。

脱いだら凄いの…ホウ統たん? 策士系って隠れ凄いんですが多そうw
逆に自信ないんです…な人では…。小さくても気にしない司馬姉妹とか小さい事に触れられたくない皇甫姉妹とか(滅)
省8
1-AA