【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
145:おーぷんえっぐ2003/07/04(金) 23:25
俺脳内リア曹操たん>うんうん^^ イメージピッタリであります!
髪の毛がもっと赤茶ければ完璧に近いですね!
でも、あの子はひょっとして”CCさくら”のコスプレでしょうか?
後ろの軍人さんも気になりますが・・・・・

後、最近見たのは”ヘアスタイルだけはピッタリの張飛(顔だちが優しすぎた
のでパス!)
ショートヘアで眼鏡をしてると全部が劉備に見えてしまうので、知らず知らず
に見る目が厳格になってしまい、完璧な該当者ないのでパス!!

ちなみに今日、個人的に近いイメージを持った目撃女子高生は”陳武”!!
黒いロングのウェーブヘアは、端っこをちゃんと切り揃えられており
目はそれほど大きくない(と思った・・)少々太った子であります。
ただ・・眼鏡をしてたのがマイナスポイントだったかな・・・
(注;これは、イメージに近いというだけであって、実際見ても萌えませんw)

なにしろ、夕方用事があってあの共学の高校に行かねばならないせいか、
丁度帰宅する女子高生を目にする度に”お、学三の○○に似てる”と反射的に
思ってしまう自分がそこに・・・・(汗)

でも、外出先だけでなく、案外ネットや昔の卒業アルバムなんか見てみると、
以外に似てる娘とか見つかりそうですけどね。
(頭の中で学三ドラマが創れるかもしれないw) 

おまけ:甘寧なんかは、どっかの”ヨサコイ祭”を念入りに探さないと
    見つからなそう・・・街中であの格好はいないでしょう!
1-AA