【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
150:★ぐっこ@管理人2003/07/08(火) 22:01
あー。丁原も確かに水苦手そう。その流れだと呂布とか張遼とかもダメそうだけど、
呂布は「劉備君」でもカナヅチでしたっけ(^_^;) でも学三呂布は、世界選手権
レベルのスイマーな気も。

曹操…あー、指の長さの問題がありましたかー。でもなんか曹姉妹って何でも小器用に
こなすというイメージもあります。大型楽器ならともかく、バイオリン程度ならば。
しかも人の十分の一くらいの練習量で一定のレベルまでやすやす達してしまうという…。

脱いだら凄い…なる、盧植たんと朱儁たん! ここで皇甫嵩を外してくるあたり、流石!
うーむっ! 「そこそこ」! (;´Д`)ハァハァ… 夏になると、二人に挟まれてむっちゃ
不機嫌になる皇甫嵩たんの姿
を思いっきり想像!
そして諸葛瑾たんは盲点! そうかー。ごく自然に諸葛亮はばいーんを想定してましたが、
姉もまたそうであると!

なんだ、学三キャラも案外バリエーションあるではないか!

法正たん、微妙(^_^;)
1-AA