【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
151:★教授2003/07/09(水) 00:13AAS
個人的にカナヅチっぽいのが馬超たん、逆に上手そうなのが馬岱たん。偏ったイメージだなぁ…。
馬超たんは走る事は得意だけど、水の中では身動き取れなくなりそうw
馬岱たんは可も無く不可も無くで一通りこなせそうなイメージがあるので。

脱いだら凄いの…ホウ統たん? 策士系って隠れ凄いんですが多そうw
逆に自信ないんです…な人では…。小さくても気にしない司馬姉妹とか小さい事に触れられたくない皇甫姉妹とか(滅)
省8
152:岡本2003/07/09(水) 00:17AAS
>カナヅチ
演義順守で、龐悳ですかねぇ。
個人的には、呂布はカナヅチじゃないかと思っていましたが。
いや、昔テレビで元銀メダリストの池谷が”体操選手は水に浮かないから泳ぎが下手”
(筋肉の着き過ぎで比重が水より重いから)といっていたのを聞いたことがあるもので。
言っていたのが池谷ですから、ネタの可能性大ですが。
省16
153:★アサハル2003/07/09(水) 01:25AAS
呂布は泳ぎもフリースタイルな気がします。犬かきでチャプチャプと。
西涼はみんなカナヅチっぽいですね!つまり皇甫嵩もですか。
…夏の海は彼女にとって鬼門です。傷口につぶ塩歯磨き粉。
丁原もあまりバインではなさそうだけど(でも皇甫嵩よりありそうな予感)、
「胸なんてあっても邪魔!」って思ってそうだし、ビーチバレーで男共を
粉砕することに命かけてそうなので問題なし。(何が)
省13
154:おーぷんえっぐ2003/07/09(水) 03:59AAS
カナヅチのイメージ・・・黄忠が案外それっぽい気もしますな・・なんか
それも、弓の鍛錬のせいにしてたりして・・

脱いだら凄いってのは・・・誰だろうか? 長湖部=水泳関係は全員
ご立派かとは思うし、希望とすれば賈(言羽)<(かく)なんかが
それっぽいような・・いや、そうであってほしいという希望!!w
155:雪月華2003/07/09(水) 14:21AAS
>カナヅチ
意外にも陸遜あたりカナヅチっぽいですとおもてます。
長湖部にしては陸(おか)のうえでの勝利が多いですし。
他にも候補として、董卓、袁術、劉表、陶謙、張角とか…
…世間一般で嫌われてるキャラが多いような気が

省9
156:★ぐっこ@管理人2003/07/10(木) 01:00AAS
うーむ。さすが皆様というべきか、萌えツボ付く名前が次々と挙がるなあ…(;´Д`)ハァハァ
ヤハリ一番頭骨に響くのは蔣琬たんだなあ…。費禕たんはどうだろう…。
馬良もきてるなあ…。基本的に「文官→案外凄いかも」というシチュが私のツボのようですな!
荀揩琅、攸もそこそこスタイルいいだろうし…。賈詡は見るからに凄そう。
複姓説同意。毋丘倹も。夏侯姉妹も。皇甫規姉さんもぶっちぎりっぽい。

省12
157:★教授2003/07/14(月) 01:08AAS
そろそろ梅雨も終わる頃、夏はもうすぐそこに…。
ここで自称『へっぽこ萌え書き人』こと教授が提案する!

『夏と乙女達』

…をテーマに挙げたいと思います。
省11
158:おーぷんえっぐ2003/07/14(月) 03:34AAS
夏と乙女達>季節に合ったいいテーマだと思います。 イラストでは下書きにも
興してませんが、孫策の濡れた水着姿とかをテーマに一考した事がありますが
自分自身、現状で描き起す時間があるかどうか・・(汗)
(劉備三姉妹のお風呂上りってのは下書きイラストあるんですがねw) 

新たな簡雍ストーリーを展開ですか! 楽しみであります。
省11
159:★教授2003/07/14(月) 12:35AAS
おーぷんえっぐ様>

許可なんてそんな…好きなだけ使ってあげてください。
憲和たん祭では是非とも一枚…(何)
160:★ぐっこ@管理人2003/07/15(火) 00:32AAS
ワショイ!水着祭りの再来か!?
無論私に異存のあるはずもなしっ! ていうかむしろゴリゴリ描いてください。

>教授様
憲和たん祭りもワショイ! 期待しております!
まー、教授様のおかげで簡雍たんの地位は不動のものになりましたな。
省13
1-AA