【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
156:★ぐっこ@管理人2003/07/10(木) 01:00AAS
うーむ。さすが皆様というべきか、萌えツボ付く名前が次々と挙がるなあ…(;´Д`)ハァハァ
ヤハリ一番頭骨に響くのは蔣琬たんだなあ…。費禕たんはどうだろう…。
馬良もきてるなあ…。基本的に「文官→案外凄いかも」というシチュが私のツボのようですな!
荀揩琅、攸もそこそこスタイルいいだろうし…。賈詡は見るからに凄そう。
複姓説同意。毋丘倹も。夏侯姉妹も。皇甫規姉さんもぶっちぎりっぽい。

省12
157:★教授2003/07/14(月) 01:08AAS
そろそろ梅雨も終わる頃、夏はもうすぐそこに…。
ここで自称『へっぽこ萌え書き人』こと教授が提案する!

『夏と乙女達』

…をテーマに挙げたいと思います。
省11
158:おーぷんえっぐ2003/07/14(月) 03:34AAS
夏と乙女達>季節に合ったいいテーマだと思います。 イラストでは下書きにも
興してませんが、孫策の濡れた水着姿とかをテーマに一考した事がありますが
自分自身、現状で描き起す時間があるかどうか・・(汗)
(劉備三姉妹のお風呂上りってのは下書きイラストあるんですがねw) 

新たな簡雍ストーリーを展開ですか! 楽しみであります。
省11
159:★教授2003/07/14(月) 12:35AAS
おーぷんえっぐ様>

許可なんてそんな…好きなだけ使ってあげてください。
憲和たん祭では是非とも一枚…(何)
160:★ぐっこ@管理人2003/07/15(火) 00:32AAS
ワショイ!水着祭りの再来か!?
無論私に異存のあるはずもなしっ! ていうかむしろゴリゴリ描いてください。

>教授様
憲和たん祭りもワショイ! 期待しております!
まー、教授様のおかげで簡雍たんの地位は不動のものになりましたな。
省13
161:★ぐっこ@管理人2003/07/28(月) 23:20AAS
っていうかオマエら!

おーぷんえっぐ様のサイトへ行って来い!

一発ネタ×2と、双発ネタ×1のラインナップ!
うーむ、教授様との見事な連係プレイですた(;´Д`)ハァハァ…
省10
162:おーぷんえっぐ2003/07/28(月) 23:43AAS
ぐっこさん>大感謝に感謝です。(ちょっと日本語が変ですがw)
”帰宅部連合・無知との遭遇”は、しばらくお待ちください
ページ20pあるものですから・・・(大汗)
今現在で、ネームが上がってるのは、
”当たりクジ!?”
というジョートでしょうか・・・阿斗ちゃんネタですがw
省10
163:★ぐっこ@管理人2003/07/30(水) 00:48AAS
さらに新作期待あげ! 20P!?ホンっトにありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
無知との遭遇…謎が謎を呼ぶタイトルだ…。
そしてさらにショート作品(゚∀゚)!? 阿斗ちゃん飛ばしてるなー。

ネタ! むう、漫画向きのネタ!? 
激しく募集。
省9
164:ヤッサバ隊長2003/08/06(水) 10:33AAS
盛り上がっているこのスレを見て、こんなSSのネタを考えてみたり。

「運動神経は抜群だがカナヅチ」の魏延が、突如楊儀に水泳勝負を挑まれる!
だが、これは魏延の評判を落とさんとする諸葛亮一派の陰謀であった。
負けず嫌いの魏延は、密かに水泳の特訓を始めるが、一向に上達しない。
対する「一応泳げるが、運動神経は人並み以下」の楊儀は、諸葛亮が開発した「ドーピング検査に引っかからない怪しい薬」によって、
省11
165:ヤッサバ隊長2003/08/07(木) 22:35AAS
結局、「乙女の熱き水中バトル!」はものの見事に没となりますた(爆

代わりに、「さらば漢女! 魏延文長暁に死す!(?)」なるシリアス系SSをメールで送りましたので、
どうかご確認下さいませ。
それとタイトルの語呂からいくとこっちの方が良いので、
もし掲載される場合、メールの本文内のタイトルを、
省7
1-AA