【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
161:★ぐっこ@管理人2003/07/28(月) 23:20AAS
っていうかオマエら!

おーぷんえっぐ様のサイトへ行って来い!

一発ネタ×2と、双発ネタ×1のラインナップ!
うーむ、教授様との見事な連係プレイですた(;´Д`)ハァハァ…
省10
162:おーぷんえっぐ2003/07/28(月) 23:43AAS
ぐっこさん>大感謝に感謝です。(ちょっと日本語が変ですがw)
”帰宅部連合・無知との遭遇”は、しばらくお待ちください
ページ20pあるものですから・・・(大汗)
今現在で、ネームが上がってるのは、
”当たりクジ!?”
というジョートでしょうか・・・阿斗ちゃんネタですがw
省10
163:★ぐっこ@管理人2003/07/30(水) 00:48AAS
さらに新作期待あげ! 20P!?ホンっトにありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
無知との遭遇…謎が謎を呼ぶタイトルだ…。
そしてさらにショート作品(゚∀゚)!? 阿斗ちゃん飛ばしてるなー。

ネタ! むう、漫画向きのネタ!? 
激しく募集。
省9
164:ヤッサバ隊長2003/08/06(水) 10:33AAS
盛り上がっているこのスレを見て、こんなSSのネタを考えてみたり。

「運動神経は抜群だがカナヅチ」の魏延が、突如楊儀に水泳勝負を挑まれる!
だが、これは魏延の評判を落とさんとする諸葛亮一派の陰謀であった。
負けず嫌いの魏延は、密かに水泳の特訓を始めるが、一向に上達しない。
対する「一応泳げるが、運動神経は人並み以下」の楊儀は、諸葛亮が開発した「ドーピング検査に引っかからない怪しい薬」によって、
省11
165:ヤッサバ隊長2003/08/07(木) 22:35AAS
結局、「乙女の熱き水中バトル!」はものの見事に没となりますた(爆

代わりに、「さらば漢女! 魏延文長暁に死す!(?)」なるシリアス系SSをメールで送りましたので、
どうかご確認下さいませ。
それとタイトルの語呂からいくとこっちの方が良いので、
もし掲載される場合、メールの本文内のタイトルを、
省7
166:ヤッサバ隊長2003/08/07(木) 22:57AAS
ところで、玉さんの魏延絵を加工&差し替えして、
三国志8PUK(9はPS2版待ちなので持ってません…)で「学三魏延(無論女性)」を活躍させてみたいのですが。
本家三国志ではかなり不遇な末路を辿った魏延ですが、
漢女魏延となれば話は別ッ!!
実際には到底有り得ない「楊儀タン(無論武将エディットで女性化、CGも玉さんのものに差し替え)と義姉妹になろう計画」や、
「孔明タンと仲良くなろう計画」とかを実現させてみたいですw
省11
167:★ぐっこ@管理人2003/08/07(木) 23:54AAS
まづリンク先の魏延日記ワロタ!(゚∀゚) うむ、漢には漢の、乙女には乙女の三国志
というものがあるわけですが、何だかんだで上手いっスよ、この方。得した気分。
それで思い出しましたが、アサハル様が何か穴を掘って籠もっておられるご様子(´Д⊂
しばらく活動停止だって(´・ω・`)ショボーン  学三TOPページの秘密をご存じならば、
あそこまでブルーになることは無かったかも。ウチも大概なんだが…

省15
168:ヤッサバ隊長2003/08/08(金) 01:28AAS
先ほど送ったSSは結構穴が目立ったので、修正版を送ってみたり。
諸葛亮擁護論とかを追加しただけですが(^^;

>HP開設
多分三國志メインの内容になるかと。
無論同盟への参加も致しますので、完成までどうかまたーりとお待ち下さいまし(^^)
169:★惟新2003/08/08(金) 22:35AAS
キャップはちゃんと使えてるだろうか…使うの初めてだなぁ…

…え〜皆様、ご無沙汰しておりました〜!
突然来なくなってしまって申し訳ありませんでした。
しばらく鬱ったり忙しかったりイロイロしておりましたが、やっとこさ復帰いたします。
というわけで、はじめましての方、そうでない方、よろしくですm(__)m
省14
170:★ぐっこ@管理人2003/08/09(土) 00:14AAS
い、いま、べしっ!とかいって裏通りの樹が折れますた。なんだ、ちゃんと来てる
じゃないか台風…

>ヤッサバ体長
うい!メール受け取ったです! あと、あの種の相談はちとココではマズイです(^_^;)
コソ掲かメールにて承ります。
省11
1-AA