【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
167:★ぐっこ@管理人2003/08/07(木) 23:54
まづリンク先の魏延日記ワロタ!(゚∀゚) うむ、漢には漢の、乙女には乙女の三国志
というものがあるわけですが、何だかんだで上手いっスよ、この方。得した気分。
それで思い出しましたが、アサハル様が何か穴を掘って籠もっておられるご様子(´Д⊂
しばらく活動停止だって(´・ω・`)ショボーン  学三TOPページの秘密をご存じならば、
あそこまでブルーになることは無かったかも。ウチも大概なんだが


さて!
さておき皆様!
例のヤッサバ隊長の「さらば漢女! 魏延文長暁に死す!(?)」が届いたですよ!
うーむ、魏延たんと楊儀たんの反発シーンと、珍しいことにその後の二人の様子がサラリと
描かれている逸作!短編単発モノなので、ショートレンジスレでご紹介してもよかったのですが、
せっかくですから次回更新時正史の方へhtmlで上げます。

>それからHPを開設して、魏延日記でも連載しようかと。
激しく期待…っ。解説の暁には、ゼヒ同盟をば…。
1-AA