【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
172:ヤッサバ隊長2003/08/10(日) 10:52
現在、HPを立ち上げる際にもTOP絵として使用する予定の、漢魏延CG作成中。
上に書いたSSや魏延日記も同時進行中…泣けてくるほど忙しいです(^^;

関西十軍閥のイメージイラストも、ラフスケッチが既に存在するので、
その気になればいつでもCG化出来る状態だったり。
でも、描く時間が無いし、玉さんの考えてるデザインと激しく違っている可能性も高いので。
省7
173:★ぐっこ@管理人2003/08/11(月) 00:52
むう! ヤッサバ隊長もやる気満々でありますな!
色々と期待いたします! コメディSSか〜。つうか、魏延がハマってた趣味って…
ああ、お話に出てたアレですか(^_^;)

それはそうと、TOP更新。ヤッサバ隊長のSSアップ。
あと、武将女列伝もちょろっと更新。すんげえたまってる…。まだまだ時間が
省7
174:ヤッサバ隊長2003/08/11(月) 08:15
SS&武少女列伝アップ乙。
しかし、俺はヤッサバ隊長であって、ジョーなどという輩ではござらぬぞ(^^;
それと、武少女列伝の「馬騰&馬超&〜」の部分のリンクが貼られておりません。
一度ご確認下さいまし(^^;

>コメディSS
省7
175:★ぐっこ@管理人2003/08/13(水) 17:35
Σ(゚□゚;)!!
…というわけでコソーリ修正。

あと、武将女列伝はいまだ穴だらけでございます(^_^;)
今日中に、既出の設定だけでもコンプリートしたいものですが…
176:ヤッサバ隊長2003/08/13(水) 19:30
管理人様!今だ「武少女列伝」が修正されておりませぬッ!(^^;
しかも何でか韓遂たんのところにデッドリンクが…(汗

お手数ですが、修正よろしくです。
177:★ぐっこ@管理人2003/08/13(水) 19:49
ですから、武小女列伝の修正はまだ先ですってば。>>173のジョー様→ヤッサバ隊長
のみ直しました。二日連続で完徹だったんで、作業はもうちょい先。
178:ヤッサバ隊長2003/08/13(水) 19:58
はうう…失礼をば致しました。m(_ _)m
179:おーぷんえっぐ2003/08/13(水) 21:43
こちらで運営している”漫画的学園三国志”に今度、キリ番を設定しました!
キリ番ナンバーは1000/1500/2000です。 その時に見れるイラストは
教授さんの水着祭りSS一文にあったあの人ですw

ちなみに、こちらの漫画SSはもう少しお待ちを・・・ちょっと熱中症に
なりかけまして(汗) 今度のアップをお楽しみに〜^^;
180:ヤッサバ隊長2003/08/13(水) 21:59
>キリ番イラスト
おお!そいつは楽しみであります!
何としても狙わねば…w

それと、マンガSSの製作も頑張って下さいまし。
陰ながら応援させて頂きますので(^^)
181:★ぐっこ@管理人2003/08/17(日) 21:03
新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

阿斗ちゃんネタ3Pともう一人の一発芸ネタが!

ちうか、キリ番までもうちょい…
1-AA