【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
188:おーぷんえっぐ2003/08/26(火) 06:01
BBzoneは、チャットやゲームなど、比較負荷のかかるCGIはご遠慮下さいとの
事です。 お絵かきは、その部類に入るのかは直接聞いてみるしかないかも
しれませんね^^;
後、アトリエCCに近い内容で、クリエイター用無料鯖(100M)
”C.M.O.Japan”という所もあります。 HPの最初の展開に少しだけもたつきを
感じますが、それ以降は、程々に動くようです。(クリエイター以外が
省14
189:ヤッサバ隊長2003/08/26(火) 10:04
>使えるNET
何となくCGIの動作が遅いらしいです(−−;
負担の少ない普通の掲示板なのになんでだろ〜。
…って、タダだからしょうがないんですけどね(^^;
190:おーぷんえっぐ2003/08/26(火) 17:08
使えるNETは、年齢制限関係(18禁など)がめちゃめちゃ厳しいのでも有名ですw
知ってる人が無断で18禁CG関係を展開したところ、あっという間に削除された
そうです。 容量無制限は魅力なんですがね〜^^;
ちなみに、"FC2”の無料鯖(100MB)も結構遅いです CGI不可なのに・・・w
191:ヤッサバ隊長2003/08/26(火) 20:11
俺っちが今度新しく作る予定のHPの鯖は、
fh.aaacafe.ne.jp target=_blank>fh.aaacafe.ne.jp
でありんす。
フリーでCGI使えますし、何より軽いです。
50Mしか使えないのが欠点と言えば欠点ですけど。
まぁ俺の場合そんな大きなHPにする予定はありませんし(^^;
省9
192:★教授2003/08/28(木) 22:24
今週の蒼天航路…簡雍がかっこよかった!
飄々と登場し飄々と締めくくる…蜀制圧編で実は一番活躍したのは彼だったのかも…。
学三でも簡雍が活躍するのか…否、してもらいたい!

んー…簡雍好きですみません
193:おーぷんえっぐ2003/08/29(金) 01:01
教授さん>あのシーンは、簡雍の名シーンの一つですね〜! 今週のモー○ングを
     もしや、4〜5冊ほどまとめ買いしたって事は・・ありませんよね?w
     
194:★ぐっこ@管理人2003/08/29(金) 01:03
むう、無料鯖もイロイロあるんですね…。こんどライコスとiswebが統合されますので、
コソーリ隠してた「旧HP」がインフォシークのメタ無視検索に引っかかるやんけ!と、
これはこれで悩み事が。
別鯖だから、バレてアボンされたところで痛くも痒くもありませんが…

引っ越し先は…どうしようかなあ…。せめてミラーだけでもどっかに。
省10
195:★教授2003/08/30(土) 23:24
おーぷんえっぐ様>

 えーと…2冊買いました。職場用と自宅用…。

ぐっこ様>

省14
196:★ぐっこ@管理人2003/08/31(日) 21:55
うほっ! 豪気な…
でもあの劉璋は格好良かった…。後になって呉の南中工作のダシに使われるとは
思えませんな!

そして学三正史書き下ろしに期待! 成都包囲か〜! 劉璋陣営のキャラって、
厳顔姉さんと張任たんくらいしか、ビジュアルイメージがないんですよねえ…
省9
197:AOI2003/09/07(日) 21:50
こんにちは、2回ほどお絵かき板に出没させていただきましたAOIです。
私のHPからリンクを張らせていただきましたので、
宜しければお暇なときにでもご確認いただければ幸いです。

……凌統ちゃん……描きたいのに……!
それなのに明日から定期試験2週間前……(涙)
省9
1-AA