【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
275:★アサハル2004/01/04(日) 21:45AAS
遅ればせながらあけおめでありますー。
今年は自分自身卒論が控えているもんで一体どうなるか微妙なもんですが
出来る限り参戦させて頂きますです。

…所で私は何と何と何を描かなきゃいけなかったんでしたっけ…_| ̄|○
リヨみての挿絵とピアノ献ちゃんは覚えてるんですが…
276:★ぐっこ@管理人2004/01/05(月) 00:58AAS
>>274 彩鳳様
明けましておめでとうございまーす!本年も宜しくお願いいたします! 
して、なんともSS予備軍が待機中ですと!? それは楽しみであります!
まあ、学三のいいところは、気が向いたときに楽しめる、という非会員型参加型。
これからも存分に、頼りにさせて頂きますm(__)m

省13
277:玉川雄一2004/01/05(月) 01:23AAS
皆様それぞれ抱えるものがおありでしょうから、ご無理をなさらず。
でもストックが色々とあるようで公開の日を楽しみにしておりまつ。

>>275アサハルさん江
お忙しいところとは存じますが、お暇ができたら楊彪タンをば…
278:★惟新2004/01/05(月) 01:25AAS
一月に入ったということで、18日に迫った「旭記念日」の告知をば!
制定の経緯については↓
gaksan2.s28.xrea.com

で。アサハル様のサイトまで詣でるというのはご迷惑になりかねませんので自粛するとしまして…
ここでは旭姫の義侠心と萌え心を讃えるための学三SSを大募集いたしたく存じます。
省14
279:那御2004/01/05(月) 01:31 [sage] AAS
ワタクシめ、非才の身ながら、勿論参加させていただく所存ですw
はじめは曲でも・・・と思ってましたが、
18日までの完成が微妙です。
可能な限り、両方スパートをかけて行きたいと思いまする。
280:★惟新2004/01/05(月) 02:26 [sage] AAS
さっそくの参加表明、有難うございます〜!
18日の辺り、というだけですから多少過ぎてしまわれても全然無問題です!
では、ご無理のない程度に頑張ってくださりませ!
私も心待ちにお待ちしております。
281:★惟新2004/01/05(月) 02:44 [sage] AAS
そうか、曲が作れる方もいらっしゃるんでした!Σ( ̄□ ̄;)
というわけで、SSに限定せず「旭姫が喜んでくださるような学三創作物」に拡大いたしましょうか!

それでは引き続き、皆様の幅広いご参加をお待ちしておりますm(__)m
…あ、もちろん事前表明はなくても構いませんですよ(^_^;)
282:★アサハル2004/01/05(月) 15:15AAS
Σ( ̄□ ̄; ホントにやるんですか!?

てっきり冗談だと思ってたのですが
…いや皆さんの神創作物が拝めるのは嬉しいですが
せめて名称どーにかしませんか?(^_^;
全身が何だか痒いですYO!!
283:★惟新2004/01/05(月) 18:55AAS
やると言った以上は本当にやらせていただきますよ〜(^_^;)

要するに、学三世界での祭日にあわせてこちらでも祭りを開き、
それも人が集まっているであろう一月に「萌えSSとかゴリゴリ書こーぜー」と
呼びかけるのはいい機会になるかも…と思った次第でして。
もちろん、皆様の負担になっては意味がないですから軽く呼びかけるにとどめるつもりでしたが…
省10
284:7th2004/01/05(月) 21:24AAS
明けましておめでとうございます(遅っ
昨年の末からの参加ではありますが、今年もよしなにm(__)m

さて、新年にSSをひとつ投下予定でしたが………すみません、無理でした。
近日中に、さもなくば旭記念日辺りに投下できるようには頑張ってみますので、皆様生温い目で見て頂ければ幸いです。
1-AA