【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
278:★惟新2004/01/05(月) 01:25
一月に入ったということで、18日に迫った「旭記念日」の告知をば!
制定の経緯については↓
gaksan2.s28.xrea.com

で。アサハル様のサイトまで詣でるというのはご迷惑になりかねませんので自粛するとしまして…
ここでは旭姫の義侠心と萌え心を讃えるための学三SSを大募集いたしたく存じます。
要は、SS書ける人は18日近辺で何か書いてくださいまし〜ということでして
特別にどうこう…なんてこともないんですが(^_^;)
常連の皆様はもとより、初めて学三SSを夏侯和…じゃなくて書こうかと思われておられる方も
いらっしゃいましたら、せっかくの機会にございます。ぜひご参加くださいまし!
多忙やら何やらで参加者が集まらないこともありえますが、そのときは私一人ででもやりますとも(;´Д`)

…と、提案の責任を取って私が勝手に話を進めてしまいましたが、
もしお気付きの点がございましたら、ぐっこ様をはじめとして皆様、よろしくご指導願いますm(__)m
1-AA