【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
286:★ぐっこ@管理人2004/01/05(月) 23:04AAS
>>278-283

 128 名前: 惟新 投稿日:2003/01/18(土) 12:39
 >教授様
 グゥッジョォブ!!! これは萌える!
 今週はイロイロありすぎて気持ちがドロドロでしたが、おかげさまで全部吹き飛びましたよ〜
 いや〜簡雍にはぜひ殊勲賞をあげたいですな〜
 てか、その後のその後でも語られなかった孫乾タンの運命はいかに(^_^;)

 >アサハル様
 キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 いかん…ハァハァしすぎて死ぬ…
 まだ見てないヤツは今すぐ巡礼し、必ず見ておかれよ!
 「隠しがみつかんねぇ」とかって弱音を吐くな! 探せば見つかるっつーか全然隠れてないぞ! 


 129 名前: アサハル 投稿日:2003/01/18(土) 20:41
 つまり諸悪の根元は全て簡雍と張飛にあり、と・・・
 もしや帰宅部最強(最凶)は関羽でも張飛でもなく、
 ある意味実は簡雍なんじゃなかろうかと思う今日この頃。  

 何故か抱き合って寝てる馬ズに萌え〜・・・(*´Д`) 


 130 名前: アサハル 投稿日:2003/01/18(土) 20:50
 連投スマソです。

 >惟新様
 やっぱ隠れてないですね(・∀・;
 でもああしたのは一応良心ということで・・・  


 131 名前: ★ぐっこ 投稿日:2003/01/19(日) 00:34
 おまえらッ! 今日この日を学三の祭日に指定してアサハル様の義侠心と
 萌え心を末永く称える事にするぞッ!
 というわけで、1月18日は学三歴内でも「旭記念日」で休日。なぜか
 色っぽいイベントがやたら起こるイベント特異日。


 というわけで…(;´Д`)ハァハァ…もお――ッ!
 法正たんお持ち帰りしてよろしいか。わたくし久々にときめいちゃったよ… 

 >教授様 
 なるほど! そう言ういきさつが(;^_^A
 簡雍め、案外なキーパーソンと見える…磊落で関羽も孔明も屁とも思ってない
 洒脱人だからこそ、こういう役回りが似合うというモノ。
 あー、何か今年は萌え年だなあ… 

懐かしいッ! グジョブ惟新様!
そうかあれから一年かッ! 簡雍、そして法正たんが大ブレイクした記念すべき
一日。むろん旭記念日は開催せねばなりますまいぞ!
うーん…ネーミング…普通に「旭日記念日」みたいなカンジでダメでしょうか(;´Д`)
この日は学三世界でも学校の休日の一つ(創立記念日でもいいかも)ですので、まあ
皆マターリしてるでしょうから、そんな一日の様子を皆で寄って集って描いてみる、って
カンジでもOKかと。

>>284
明けましておめでとうございます、7thさま!今年も宜しくお願いいたします〜!
おお、旭記念日(暫定)に参戦…楽しみにしております! 
がつんと我らに萌えを見せてやってくださいませ!
1-AA