【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
291:那御2004/01/06(火) 02:45 [sage] AAS
ぉ、成る程。
萌え路線爆進じゃなくてもいいんですね・・・w
(正直自信無かった、曲で萌えるのは無理w)
292:★惟新2004/01/07(水) 01:32AAS
何やらいろいろと揺れてしまいまして、皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m
一応まとめますと、
「『旭記念日』(仮称)に由来して何かゴリゴリやろーぜ週間」
といったところでしょうか。
具体的には「『旭記念日』(仮称)の学三」をテーマに
SSに限らず音楽、イラスト、漫画等、学三創作物なら何でもオケ。
省21
293:★惟新2004/01/09(金) 01:43 [sage] AAS
アサハル様から「旭記念日」名称使用のご許可をいただきました!
ご好意に、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

さあ、私もチャキチャキ頑張るですよーっ!
294:★ぐっこ@管理人2004/01/12(月) 17:28 [sage] AAS
うむ!あと一週間!がんばるですよ!
何個かネタあるので、どれかを選んで練り込まねば…
295:★玉川雄一2004/01/13(火) 20:52AAS
スケジュール上そろそろ取り掛からないと。ところで、
「学三暦上での1月18日近辺」を題材にするってことですよね。
そうすると割とネタが絞り込まれてきそう。
296:那御2004/01/14(水) 00:51AAS
18日が待ち遠しい限りですが、、
とりあえず、周瑜あたりにエレキをば・・・という感覚で曲作ってます。
(SSじゃなくてゴメンなさい)
ピアノもあるから周瑜ネタには事欠かないかも・・・
297:★惟新2004/01/14(水) 21:52AAS
>ネタが絞り込まれてきそう
そうなんですよね(^_^;)
どの時代、どの陣営、どの人物…
物語を作る上では様々な選択が出来るわけですが、、
そこには特定の日をテーマに、というかなりの縛りがございます。
ですからネタがかぶっても、皆様、鉄の掟を思い出して(゚ε゚)キニシナイ!!
省11
298:★玉川雄一2004/01/14(水) 22:40AAS
なんか、年表を見ても1月のこの時期ってどの年でも殺伐としてません?(^_^;)
祭り的には萌え風味な話を書きたいところですが、どうにか突破口を開かねば…

とゆうわけで、主催者として惟新さんスレ立てGO!(まだ早いやろ)
299:★ヤッサバ隊長2004/01/14(水) 23:09AAS
遅ればせながら参戦表明します。
18日までに何とかなるかな〜と思いつつ、例によってまだネタすら固まっていない始末(−−;
ともあれ、期待しないでお待ち下さい。
300:★アサハル2004/01/15(木) 00:01AAS
>学三暦上の1/18をモチーフ
わーい完全にこのこと無視してましたヽ(´ー`)ノ
一つは記念日に何の関係もなさげな物なんで当日以外の日に投下することにします。

具体的に言うと「倚天の剣」のラストで皇甫嵩が見ていた夢絡みのブツです。
雪月華様すみません…。どうしても描きたかったもので。
1-AA