【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
317:アサハル2004/01/16(金) 23:30AAS
祭りと関係ないので別の日に、と言った以上は普通に投下ー。
「男装の麗人」のつもりで描いてたらホントに男になっちゃってビクーリです。
自分で描いててアレですが。
…って此処まで来ると完全にダブルパロの領域のような気が気がするですが、
お遊びという事で一つ…(^_^;
盧植ちゃんにし向けられたってことにでもしときます。

fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

最近某「元ネタとは仲間が108人いて本拠地が水のほとりにある以外
あまり関係がない」RPG(2作目)に今更のようにハマってしまったもので
分かりやすい影響のされ方してます。(^_^;

そういえば記念日もなんですが、後漢ムーブメントが始まったのも丁度
1年前のこの頃(SSスレの皇甫嵩ラッシュ)なのですね…。
1-AA