【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
331:★ぐっこ@管理人2004/02/08(日) 16:57AAS
Σ(;´Д`)!
張飛たん…! 
めっさばいんばいんやっちゅうねん!
色っぺーっちゅうねん!
(Aカップ同盟会員の)劉備たんとは違うのだよ!劉備たんとは!
うーん、小柄でひきしまってて、しかしスタイルはイイという…
省9
332:惟新2004/02/08(日) 19:53AAS
ずっきゅーん(゚∀゚)!!! なんて素敵な健康美!
おまけにそのポーズがまた(;´Д`)ハァハァ
生足短パン髪留めくわえときちゃー萌えずにゃおれんですたい!

>フラグ
立ちました。
省9
333:那御2004/02/08(日) 20:42AAS
Σ( ̄□ ̄;)!!コレはッ!!!
おーぷんえっぐ、様グッジョブ!

ここまでされて萌えずにいられるかぁ!!
張飛、これまさに健康美の真髄!
334:おーぷんえっぐ2004/02/09(月) 00:14AAS
皆様、どうもありがとうございます。<(^ ^;)>
微妙に反省点(デッサン等)のある作品でしたが、
喜ばれて、なによりであります。
描いてて気付きましたが・・・張飛のバストサイズは
もはやGカップの領域でありますw

省7
335:★ぐっこ@管理人2004/02/09(月) 21:07AAS
>演義
あー、ちょうどよかった(^_^;)
ちょっとしたトラブルでマイドキュメントのフォルダごと
データーが電子の海へ飛んでいっちゃったので、しきり直しを(^_^;)
現在アップされてるぶんについては、ダウンロードすればいいんですが、書きかけの
作品とか全部無くなっちゃったモノで…
省11
336:★おーぷんえっぐ2004/02/19(木) 02:00AAS
また、何気に発見した台湾での学三紹介ページ! 紹介人は前回と同じ方ですが、
ここでの紹介はどうやらごく、最近のようであります。
ここをクリック!
この紹介ページのせいか、今週日曜日の”漫学三”のアクセス数が平均の
3倍いってました^^; しかし・・台湾のお客様、日本語ダイジョブなのかな?w
広東語に翻訳してくださる奇特な方・・っていないですよね。
省9
337:★ぐっこ@管理人2004/02/20(金) 00:27AAS
のようですね(^_^;) またtwアクセスが増え続けてます。

しかし一騎当千みたいに三国志からワザと外した作品でさえ、本国で
あの叩かれよう(;´Д`) 台湾は比較的オタ文化に寛容ですから
安心できますが…

省7
338:★おーぷんえっぐ2004/02/22(日) 02:57AAS
ぐっこさん>メール確認いたしました。 内容理解しましたので、こちらからもメールして
おきました〜。 学三演義に関してはメールで宜しかったのでしょうか?
339:★ぐっこ@管理人2004/02/22(日) 11:41AAS
残業続きでチェック遅れますた(;´Д`)
うい。今回はかけ声だけでなく、きちんと動かします、演義。
南蛮王とリヨみても並行せにゃならんのがキツイが…。まあ、なんとか。
340:★おーぷんえっぐ2004/02/22(日) 18:26AAS
残業ごくろうさまでした。 では、来週あたりまでには、こちらのラフを送っておきます。
細かなチェックはまず、そちらを見てもらってからと言うことで・・しかし、ご多忙の中
本当にご苦労様であります。<(_ _)>
1-AA