【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
341:岡本2004/02/25(水) 22:40
昨年の11月以来、ご無沙汰しております。岡本です。

年末からしばらく就職関係でばたばたしておりまして、閲覧するばかりで
書き込み等の貢献はおろか新年の挨拶もすっぽかしてしまい失礼しました。

次の職場は台湾の研究施設に決まりましたのでご連絡する次第です。
現在、後任への引き継ぎ・成果報告・海外渡航等の作業でまた時間がとられております。

ここ3ヶ月ほど学三への貢献ができず、またこれからは職場が海外ということもあり
役立たずの老兵ということで消え去るべきかとも思いました。が、書きさしで残している
愚作にも心残りはありますし、なにより”三国迷”であることは今後も
続けるつもりですので、まことに勝手ではありますが”期限不定の予備役編入”と
させていただきたく思います。

取り敢えず
これまでの御諸兄のご好意に、厚くお礼申し上げます。
そして
今後もよろしくお願いいたします。
1-AA