【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
352:シゲ2004/03/15(月) 13:59AAS
(;´Д`)あ、書き忘れ。
キャップの方、表示名を変更しておいてくださると助かります>ぐっこさん
353:★ぐっこ@管理人2004/03/17(水) 00:13AAS
お帰りなさいませ、ジーク様改めシゲ様!
なんか年度末進行で身動き一つとれないへぼ管理人ではありますが、
水面下でゴソゴソ動いておりますので、心丈夫に! ガンガンご参加
あれ!と。
蒼天通信コーナー…結構本格的にネタ提供できるかも…(;´Д`)
あと、キャップなおしておきました〜♪
354:法全2004/03/22(月) 00:10AAS
ひとつ練習も兼ねてヤってみました.ドコに書いていいものやら分から
ないので,とりあえずここにて.
ttp://www.mc.ccnw.ne.jp/hosen/img/040321.jpg
「廃部に身を捧げる者がいないのは恥」と切り込むつもりの張悌(中央),
張悌に続くつもりの沈瑩(右),張悌を引き止めたい諸葛靚(左)で
ございます.(探してた三国志末期の話とは,この辺の人々のことだった
省16
355:★玉川雄一2004/03/22(月) 23:45AAS
グッジョブ!(b^ー°)
長湖部の最期を飾る…というか一矢を報いる…というかそれすらも叶わなかった彼女たちですが(つДT)
こうしてここに雄姿を現すことができたとは! しかも晋将をさしおいて。

呉(長湖部)討伐戦のあたりは、攻防ともにクセのあるお話ができそうですね。
晋サイドは各方面軍どうしの先陣争いとか、呉サイドは内部崩壊を起こしたそれぞれの動向とか。
省27
356:★ぐっこ@管理人2004/03/23(火) 00:28AAS
きたあああ( ゚Д゚)!
長湖部の最後を飾る勇者たちの姿が!
法全さま、いい仕事ですっ!
そうですそうです、玉川様が仰るように、この学三は誰もが主役の蓬莱学園の
ノリで、生徒それぞれにドラマがあるですよ…。従って出したモン勝ち(^_^;)
もちろんある程度柱になる流れが必要ですので、その辺はオフィシャルストーリー
省11
357:惟新2004/03/23(火) 00:41AAS
はじめまして法全様! そして新たな神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
絶妙な質感がたまりませんなー!
特にふとも…げふんげふん。
そして張悌! 孔明先生も認めた逸材!
彼女たちはまさに長湖部が放った最期の光芒…!
358:★ヤッサバ隊長2004/03/23(火) 01:37AAS
法全殿、はじめまして。
不肖、このヤッサバも厚く歓迎いたしますぞ。

>長湖部ラストヒロインズ
所謂えろげ等に有りがちな「萌え系」以外の絵柄で、ここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!のは、ハッキリ言って初めてやもしれませぬ(;´Д`)ハァハァ…。
個人的には沈瑩のブルマーの青が際立って映え、正直目の毒ですぞ。凛々しい顔立ちより先に目が行ってしまった事、お許し下され。
省9
359:法全2004/04/11(日) 22:35AAS
ちょっと番外というか,個人的な習作でもあるので,ここにて.
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/040411.jpg
帰宅部ラストヒロンズ(ラストにはもう居ない人もいますが),ただ
全員既にデザイン済だったので,今回新キャラはございません.
というのは,那御さんの作品を拝聴したところ,絵的にこんな感じで,
右から左にキャラが次々現れるような映像が思い浮かんだので,描い
省12
360:★ぐっこ@管理人2004/04/12(月) 01:12AAS
法全さままたしてもグッジョブ( ゚Д゚)!

帰宅部の終焉を飾る美少女軍団…それもブルーマ…(;´Д`)ハァハァ
黄色いバンダナつけてる廖化たんをはじめ、張翼、姜維、それに丞相掾ズ…
曲に併せてみると、哀調にホント合っています!

省15
361:★おーぷんえっぐ2004/04/12(月) 03:09AAS
初めまして法全さん^^ 新たな絵師の降臨に心から歓迎させていただきます。
リアルタッチでキッチュな感じな女の子は、見ててとても可愛いです。
それぞれの絵師が表現し合っていき、タッチが多彩になれば、それだけ設定やSSに
深みが増してきて、この先の学三そのものの展開が楽しみになってきます。
これからの作品展開が楽しみにしておりますぞ〜^○^
1-AA