【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
375:岡本2004/04/25(日) 16:17
>クロスタイ
アサハル様、かなり失礼な文言を吐いてしまいまして申し訳ありません。
”つじつまをあわせるのがアイデア勝負”と私自身が言っておきながら。

一応整合をつけてみようと、SSにアサハル様のイラストに合わせたつもりの
小作品”〜 移ろい行くもの、受け継がれるもの 〜”を投下しました。
省9
376:玉川雄一2004/04/25(日) 20:18
ふと思い立って曹操を描いてみたり。

www2.oekakibbs.com target=_blank>www2.oekakibbs.com

キャラ絵の全身図バージョンはそろそろ(ポーズのネタ切れで)辛くなってきたので、
これくらいの構図で仕切り直そうかと考えたりしておるのですが。
省8
377:★ぐっこ@管理人2004/04/26(月) 00:55
>>369
三分帰一(;゚Д゚)b グッジョブ!
法全様、イイっ! なんつうかもォ世過ぎですッ!
あ、isweb、画像の直リンも弾き出したみたいで…見れない方は、URLを
直接コピペよろ↓

省28
378:★アサハル2004/04/26(月) 03:58
あわわわわわわわ(大汗)
すみません岡本様…知識の無さをノリで誤魔化してる人間が
言えた義理ではないと知りつつ私の方こそ暴言を…

知識無いついでに質問です…。
今長湖の方の旗デザインしてますがこっちはイメージカラー
省8
379:★ヤッサバ隊長2004/04/26(月) 11:29
>長湖部のイメージカラー
確か漫画の「天地を喰らう」だと、
孫堅が「真紅の鎧で統一された兵を率いて」という表記がなされておりました。
無論コー@ーの三国志シリーズでも赤でしたし。
という事からも、私としても「長湖部=赤」というイメージが頭の中にひっついて離れません。
そんな訳で、旗の色は赤を激しくきぼん。
省10
380:★ヤッサバ隊長2004/04/26(月) 11:38
>上履きの踵
踵じゃなくてつま先ですた…_| ̄|○
381:はるら2004/04/26(月) 17:33
玉川さま、ヤッサバ隊長さま、はじめまして、はるらといいます。
>>376
曹操かっこいい〜!!
私の中の曹操のイメージは”SDあずまんが風学園三国志版曹操”しかないので(^_^;)
新鮮な感じがしました。
>各陣営ごとに上履きの踵の部分の色が違うのですな(玉兄ィの各キャラの設定画参照)。
省7
382:岡本2004/04/26(月) 22:51
>アサハル様
返って、変にお気を使わせてしまった様ですみません。
お詫びにもなりませんが、よろしければ、SSの愚作をお持ち帰りください。

>長湖部のイメージカラー
お気になさらずに、”赤”でよろしいかと。
省23
383:那御2004/04/30(金) 01:45
すごい昔の発言を掘り返してみる。

360で、ぐっこ様曰く、
ところで話は変わりますが、演義の呂布のキャライメージ曲を勝手に決定。

www.ismusic.ne.jp target=_blank>www.ismusic.ne.jp のメルブラ千年城Mp3バージョン。
省13
384:★ぐっこ@管理人2004/05/02(日) 01:35
>>383
那御さまグッジョブ!
うわ、こりゃいいっ! 出だしのピアノソロにがばっとメタルがかぶさって、
中盤から後半にかけての盛り上がり方がイメージ通り!
呂布の、暴虐で、どこか寂しいカンジが出てます〜!
なるほど…そのつもりで聴いたら、聞き終わった後の余韻が雷神の系譜に通じますが、
省15
1-AA