【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
415:★ヤッサバ隊長2004/06/14(月) 00:46
>江陵攻防戦
うは〜、また萌える…もとい燃えるシチュエーションですな。
そしてMY魏延をアイコンに使用して頂き、ありがたき幸せ。
416:那御2004/06/16(水) 00:52
>岡本さま
赤壁〜劉備の荊州確保までが分かり易くまとまっていますね。。
この時の魯粛の外交に関しては、この選択が正解であるか否でかなりもめるところですが、
岡本さまの仰るとおりだと思います。
そもそも、もともと傭兵集団に近い劉備軍の軍事力は、呉としても利用する価値が大いにあったわけですし。
国力を考えても、劉備を利用した多方面同時攻撃以外に、突破口を見出せなかったのでしょう。
省17
417:★ぐっこ@管理人2004/06/18(金) 00:45
スマソ…いま会社から帰ったよ――二日ぶりにな(米笑)
というわけで速やかに寝ますのでレスは明日以降。
ただ、これだけは告知したい。


演義の扉絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
省12
418:おーぷんえっぐ2004/06/21(月) 03:17
ども、お久しぶりですみなさん 遅筆の帝王:おーぷんえっぐでございます。

扉絵、完成しました! 本家のぐっこさんから、メールの返信なかったものですから
届いたかどうか少し心配になり今回の書き込みとなったワケですが・・
よかった、どうやら届いたようであります^^

省10
419:★ぐっこ@管理人2004/06/22(火) 00:27
ぐあ、徹夜やら風邪やらでメールお返ししてなかった(;´Д`)
この場を借りて感想ですが…

完璧。

彩色と背景がくわわって、より見事な学三ワールドの象徴に!
省10
420:★教授2004/06/22(火) 02:03 [4vz4jm@bma.biglobe.ne.jp]
本当にご無沙汰しておりました。
帰ってきた教授です、初めての方もそうでない方も御見知り置きを…。

で、何でまた蒸発してたのかと申しますと…。
4月某日、地元で思い切りトラックにはねられちゃいまして、今の今まで入院しておりました。
ネットが出来る環境にもない場所だったので休止宣言が出来なかった事を深くお詫び致します。
省13
421:アサハル2004/06/22(火) 23:25
>教授様
Σ( ̄□ ̄; よ、よくぞご無事で…いや無事じゃないのか…
ご生還なされて何よりです。


徐庶たん帽子キャラ化(勝手に…)に伴って全身図描き直してみました。
省18
422:那御2004/06/23(水) 00:10
>教授様
・・・世の中事故って起こるもんなんですね・・・。ましてトラックとは。
ここにこうしていらっしゃってるってことは、大丈夫なんでしょうが、養生してください。

>アサハル様
徐庶タンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ヤンキー上がり最高や・・・(;´Д`)
省8
423:★ぐっこ@管理人2004/06/24(木) 00:23

>教授様
ぐはァ! どうされたのかな…と思いきやΣ( ̄□ ̄;)!!
ト…トラック…(絶句)。ようぞまあ、ご生還を…(´Д⊂
た、退院、おめでとうございます!
まずはご養生をゆっくりなされ、リハビリがてら、また学三にお付き合い頂ければ
省24
424:法全2004/06/30(水) 23:57
最近止まっていますが,絵のバランスを失って練習モードに陥っておりました.
それはそれとして,今回はちと,「丹陽青巾兵」のデザインを試みることにしま
した.モデルは張悌(左)・沈瑩(右)であります.
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/040630.jpg
青巾→青い布→青ブルマ―,という演繹をしたわけです(笑).最近,諸葛セイ
が主人公という何とも希なる小説をWebで見かけたのですが,晋軍迎撃初戦で沈瑩
省11
1-AA