【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
420:★教授2004/06/22(火) 02:03 [4vz4jm@bma.biglobe.ne.jp]
本当にご無沙汰しておりました。
帰ってきた教授です、初めての方もそうでない方も御見知り置きを…。

で、何でまた蒸発してたのかと申しますと…。
4月某日、地元で思い切りトラックにはねられちゃいまして、今の今まで入院しておりました。
ネットが出来る環境にもない場所だったので休止宣言が出来なかった事を深くお詫び致します。
退院して帰ってきたら何時の間にかADSL工事が施されプロバイダも変わり…家族ぐるみの大戦争が勃発。結局負けましたがw
故にメールアドレスも変わってしまい、4月〜本日までメールを送られた方…大変申し訳ないです。メールが見れてません。
こちらに新メールアドレスを置いておきますので、今後ともよろしくお願いします。

新メアド  4vz4jm@bma.biglobe.ne.jp

今後はちまちまと活動を再開していく予定です。って言っても駄文をつらつらと並べるだけですけど(^^;)
1-AA