【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
422:那御2004/06/23(水) 00:10
>教授様
・・・世の中事故って起こるもんなんですね・・・。ましてトラックとは。
ここにこうしていらっしゃってるってことは、大丈夫なんでしょうが、養生してください。

>アサハル様
徐庶タンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ヤンキー上がり最高や・・・(;´Д`)
省8
423:★ぐっこ@管理人2004/06/24(木) 00:23

>教授様
ぐはァ! どうされたのかな…と思いきやΣ( ̄□ ̄;)!!
ト…トラック…(絶句)。ようぞまあ、ご生還を…(´Д⊂
た、退院、おめでとうございます!
まずはご養生をゆっくりなされ、リハビリがてら、また学三にお付き合い頂ければ
省24
424:法全2004/06/30(水) 23:57
最近止まっていますが,絵のバランスを失って練習モードに陥っておりました.
それはそれとして,今回はちと,「丹陽青巾兵」のデザインを試みることにしま
した.モデルは張悌(左)・沈瑩(右)であります.
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/040630.jpg
青巾→青い布→青ブルマ―,という演繹をしたわけです(笑).最近,諸葛セイ
が主人公という何とも希なる小説をWebで見かけたのですが,晋軍迎撃初戦で沈瑩
省11
425:★ぐっこ@管理人2004/07/05(月) 00:38
(;´Д`)ハァハァ
遅くなりましたが、青ブルm――青巾兵デザ拝見しました〜!
ついつい青ブルマに目がいきがちですが、なかなかどうして、体操服のラインも
カコイイ!張悌たんと沈瑩たんも、似合うなあ…
丹陽の精兵が、この格好で集団突撃とかしてくるのね(;´Д`)ハァハァ…

省8
426:★玉川雄一2004/07/07(水) 22:22
>>424
遅くなりましたがグッジョブ! 精悍そうないでたちですな。
ところで、青巾→青いバンダナ(に類するもの)ってのは短絡的?

私も晋代ネタで援護射撃したいのはやまやまなのですが…
どうも最近、成り行き上三戦板の晋将数値化スレに常駐する羽目になっちゃいまして。
省9
427:AOI2004/07/08(木) 19:49
こんにちは、ご無沙汰しております。
『Logicgate 〜螺旋の夢〜』のAOIです。

プロパイダの変更のためサイトを移転しましたので、
申し訳ありませんがお暇なときにでもアドレスを修正しておいていただければ幸いです。
logicgate.gozaru.jp target=_blank>logicgate.gozaru.jp
省11
428:左平(仮名)2004/07/11(日) 01:52
>成り行き上三戦板の晋将数値化スレに常駐する羽目になっちゃいまして

やはり!玉川さんでしたか!いや、あのスレ、本当に面白いです。
毎日確認させていただいてるのですが…さすがに援護射撃は出来ません。
自分の方を何とかしませんと、という状況でして。
429:★ぐっこ@管理人2004/07/12(月) 00:01
ぐわ、ナニぼんやりしてたんだろ!

>>427 AOIさま
こちらこそご無沙汰しておりました〜! リンク修正の件、了解致しました〜!
いよいよ夏本番〜! 受験、頑張ってくださいませ!そして吉報と戦列参加を
心待ちにしております!
省14
430:★玉川雄一2004/08/01(日) 18:32
コソーリ( ・∀・)つ

てゆうか学三デフォルメ絵の方がピンキーより先にあったんだぜぃ、と
威張ってみても、そもそもがあずまんがのパクリだったという罠。

以前初来訪者スレで学三ピンキーを作ってみえた渋谷さんはどうしていらっしゃるかしら。
431:★ぐっこ@管理人2004/08/02(月) 01:23
ピンキー曹操キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うあ、ソレっぽいカンジ。この調子で全キャラコンプ!?(←きつ)

ああそうそう、学三でぐぐってみたら渋谷さまのHP見つけちゃったのですが(^_^;)
勝手にリンクするのもアレですし。
でも想像以上にピンキーの世界って深淵みたいですねー。
1-AA