【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
437:★玉川雄一2004/08/15(日) 15:49AAS
コミケ行ったらアルクピンキーのサンプルが展示してありました。
撮影可能だったんで携帯のカメラで撮って
メールでぐっこさんに送ってみました。うまく届いたかな?
普通の私服版が先に出るヤツで、
ワイシャツ版が次に出るヤツらしい。
438:★ぐっこ@管理人2004/08/17(火) 00:43AAS
ヽ( ´∀`)ノ見たー!
可愛い! ええなっ! このムック絶対ゲトしよ。
ワイシャツアルクも可愛い…猫アルクも。
439:★玉川雄一2004/08/20(金) 21:48AAS
勘違いしてた。今日買ってきた月姫アンソロ第11巻で確認。

ボディが二種類あったのは「差し替え」のためで、
ムック自体は11月に出るんですと。
だから、一度で二度おいしいというヤツですな。

省7
440:雪月華2004/09/02(木) 03:19AAS
ttp://www.fsinet.or.jp/~sokaisha/rabbit/rabbit.htm
↑帰還の手土産その1です。存分に萌え尽きてください
※健全サイトです。女性可、というより女性にこそ…

約半年間、ご無沙汰しておりました。
再びイロイロと書く決心がついたので、かくは戻ってまいりました。
省11
441:★ぐっこ@管理人2004/09/05(日) 23:04AAS
ウサギ可愛いよウサギ…でもウーロンたん。・゚・(ノД`)・゚・ 

さておき、雪月華さま、ご帰還オメ!
やや、太閤立志伝の方に…分かります分かります。イベント作成機能ってのは
もうそれだけで(;´Д`)ハァハァするしか。正直ゲーム本編よりも熱中するところ。

省8
442:雪月華2004/10/09(土) 00:08AAS
復帰宣言しておきながら一ヶ月もの間、なんの音沙汰もなくてスミマセンでした(^^;
前回の書き込みの翌日、入院先の病院で祖父が肺炎で逝ってしまうわ、
その葬儀で雑用係兼、客人の運転手としてこき使われるわ、
その修羅場の最中、なにをトチ狂ったのか、親戚から縁談を持ち込まれるわ、
……結局破談になったので、多くを語りたくはありませんが(ーー

省10
443:★ぐっこ@管理人2004/10/10(日) 16:29AAS
いつものことながら「次回の更新時」が滞ってますぐっこであります(;´Д`)
ちと落ち着いてから、ババンと更新したきもの…とついつい…。いや、ついでにサイトの
カラーとデザインも変更する予定ありますので、どっちを先にしたモノかと(^_^;)
おーぷんえっぐ様に頂いた演義絵をどう生かすか…

さておき、雪月華様!満を持しての倚天の剣シリーズ投入!期待大であります!
省7
444:雪月華2004/10/15(金) 23:57AAS
倚天の剣第三部、ようやく推敲と校正が終わりましたので、
たった今、お送りさせていただきました。
バトル描写だらけなので、読んでるだけで疲れると思いますし、
なにより160k近いサイズがありますので、腰を据えてお楽しみください。
トオシテヨムダケデ2ジカンカカッチャッタヨ(;´Д`)ハァ
シマッタ!アシタシュッキンダッタヨ!ハヤクネナイトヤ(;゜Д゜)ハッ
省10
445:★ぐっこ@管理人2004/10/18(月) 00:16AAS
届きました( ゚Д゚)!

4日ぶりくらいにネットに繋いだから、120通ほどの迷惑メールが
溜まってましたが(^_^;) 、雪月華様のメールだけはばっちりサルベージ!
まだ読破には至っておりませんが、これほどまでの大作! 必ず今週中には、
前回分ともどもアップいたします!
省8
446:★ぐっこ@管理人2004/11/10(水) 00:05AAS
おいもまえら! 今すぐアサハル様の居城に集合だッ!
学三コーナーに、鉛筆描きの神が降臨されてるぞ!
陳寿たん(;´Д`)ハァハァ…
1-AA