【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
453:★玉川雄一2004/12/11(土) 11:31
最近学三からとんとご無沙汰しちゃってます。
海月さんの頑張りにお応えせねば。

長湖部はまだだいぶ抜けがありますね。
丁奉と駱統は「回廊の戦い」でちょこっとずつ登場してますね。
ビジュアル的にはまだ固まってませんが、
丁奉は「若頭」っぽく(←?)、かつ突撃隊長のようなイメージでしょうか。
ほら、後に東興で「寒中薄着突撃」とかやってますし(^_^;)

駱統は中堅クラスのマルチロールファイターで、
夷陵の時は陸遜の副将ということで補佐役っぽく、
かつある程度は実戦もこなせる雰囲気で。

虞翻はやっぱ絡み屋さんですかねえ(^_^;)
それでいて実は文才もあるという。
カン沢は勤労苦学生か。
陸積はミカンのお話をどなたか書いてましたよね。
ホウトウや虞翻とお友達か… 結構キャラ膨らむかも。
1-AA