【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
466:海月 亮2005/01/01(土) 19:09
皆様、新年明けましておめでとうございます&旧年中は誠にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、海月です。
明治神宮へ初詣に行って来たのでご挨拶が遅れましたこと、ご容赦くださいませ(--A)

>アサハル様
(;;゚Д゚)!!!!!!
し、新年いきなり、このような逸品を拝ませて頂けるとは…嬉しさのあまり思わず自決するトコでした(w
畏れ多くて旧年中は挨拶せず終いでしたが…これからも、宜しく御願いしますm(__)m

>ぐっこ様
え〜と…新年早々でなんですが、先に投下したSS、一から書き直そうかと思ってます。
いや、放り込んでから大分経って、展開がヘンな所がメチャ一杯出てきた気がしたんで…特に第二話。
完成が何時になるかわかりませんが、全部書き上げたら直にメールでお送りしようと思うのですが…
全部スレに上げたら私一人でどのくらい占領するか解りませんので(オイ

長文&乱文になりましたが、これにて失礼します。
1-AA