【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
471:海月 亮2005/01/03(月) 20:54AAS
私も年賀絵を考えてみたんですが…ネタが…_| ̄|○
代わりに年末(31日)に描いたものをこっそり置いときます。
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
↑うまく繋がってるんだろうか…? 誰が誰だかは、コメントを参照のこと。

>ぐっこ様
うう…重ね重ね我侭申して面目次第も_| ̄|○
この失態は完全なものを、早急にお届けすることで、汚名を返上して見せますとも!
あと、南蛮王&リヨみて新作、かなり期待してます! 何気に、南蛮王はかなりハマってます♪

余談ですが、この場を借りて懺悔をひとつ。
実は私、東興の戦いの詳細情報を知らんのですよ…(オイ
確か丁奉が三千の兵で、胡遵が率いていた十万の兵を、その油断に乗じて散々に打ち破ったのが、その時ですよね?
1-AA