【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
477:★惟新2005/01/08(土) 22:32AAS
皆様あけましておめでとうございます〜!
って、松の内過ぎちゃいましたけど(^_^;)

教授様お久〜♪ あの人は今的お仲間の惟新でございます。
そうそう、記念日どうしようかと思っていたところでして(^_^;)
何せ祭神さまが唐土に渡らせられて本朝にいらっしゃらない…というか、
省19
478:アサハル2005/01/09(日) 02:31AAS
゚+.(・∀・)゚+.゚
ってな訳で諸悪の根源です。ども。

やるんですねー今年も…
ニヤニヤしながら見てるだけなんてそんなもったいない事できませんて!
私も参戦させていただきますですよー。
省9
479:海月 亮2005/01/09(日) 20:24AAS
>旭日祭
で、昨年下半期からの新参者の私めと致しましては、多分諸先輩方の後塵を拝すカタチでどうか…いいのかなぁ…
…でしゃばり過ぎるのも何なのでハタから眺めているのが吉なんだろうか…(-_-;

私事で恐縮ですが、結局、筑摩学芸文庫版の正史買いました。しかも呉書の部分だけ。
おかげで送ったSSのツッコミを一足先に自分でやる羽目に…何やってんだか。
省7
480:7th2005/01/09(日) 22:08AAS
明けましておめでとう御座います。
松の内どころか成人の日まで過ぎてしまいそうになったので慌てて顔を出しました、『あの人は今』三人目の7thです。

さて、祭りまで後10日を切っちゃってる訳ですが、今年も参戦を予定して現在SSを執筆中。
昨年は不肖の身ながら祭神様からのお恵みを頂いて幸福で死ぬかと思いましたね。殺人級の威力でしたよアレは。
運良く完成の暁には18日に投下予定。今年もバカの一つ覚えのドタバタコメディでゴーです。
省7
481:★ぐっこ@管理人2005/01/10(月) 23:35AAS
更新しましたーヽ(´∀`)ノ
むう、海月様の大作、読み応えあったなあ…。夷陵!
異説おおいに結構!演義ベースと正史ベースが入り乱れてるのが「評話」の
有り様ですので〜!

>そして旭祭〜!
省19
482:★アサハル2005/01/14(金) 11:48AAS
(,,・∀・)ノシ

祭当日、翌日→テスト
その2日後→2日がかりで帰国
てなもんでどう頑張っても23日以降の参加になりそうです_| ̄|○スンマセン
ネタは暖めてあるので気長にお待ち下さい…。
省9
483:★ぐっこ@管理人2005/01/14(金) 23:35AAS
(゚∀゚)! 楽しみにしております〜! …って何ですかそのスケジュールは(;´Д`)
むう、これはタイミング悪いとしか言いようがない…

今年の旭記念日は一週間( ゚Д゚)! 場合によっては延長もアリという方向で!
いずれご無理のないよう…
ネタ…(;´Д`)ハァハァ
484:海月 亮2005/01/31(月) 21:09AAS
ここ最近、毎日入り浸ってますが…実は何気に、結構ハードスケジュールの真っ只中にいて疲労が抜けきれてないとか(w
それはさておき、今度私めのHPでも「学三」専門のコーナーを設けようかと思っています。
で、無断というのも何でしたので、こちらで認証を受け次第解説しようかと思って報告致した次第でございます。

もっとも、うちのサイトからの直リンとかキャラの無断使用(トップ絵)は随分前からやってたんですが…_| ̄|○スンマセン
ついでに言えばコーナー設置したところで基本的にはイラストしか置かれないとか何とか。そんな雰囲気です。
485:★ぐっこ@管理人2005/02/07(月) 01:44AAS
ゴメンナサイ…。・゚・(ノД`)・゚・
いや最近この泣き言ばっかりですが、マジに二週間、何も出来なかった…!
もうちょい…もうちょいで仕事の波が引くはずだから!


さておき海月様ー!というか学三コーナー特設!? 喜んでッ!
省8
486:海月 亮2005/02/10(木) 21:26AAS
ご許可戴き光栄至極ッ!(≧∇≦)>
…私のほうでも随分返答が遅れてしまい面目(ry

足は運んでましたが、このところ仕事とか立てこんでまして…実はまだ何もしてません(オイ
土曜までには、コーナーの雛型を完成させ、改めてご報告に上がりますm(__)m
1-AA