【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
481:★ぐっこ@管理人2005/01/10(月) 23:35AAS
更新しましたーヽ(´∀`)ノ
むう、海月様の大作、読み応えあったなあ…。夷陵!
異説おおいに結構!演義ベースと正史ベースが入り乱れてるのが「評話」の
有り様ですので〜!

>そして旭祭〜!
省19
482:★アサハル2005/01/14(金) 11:48AAS
(,,・∀・)ノシ

祭当日、翌日→テスト
その2日後→2日がかりで帰国
てなもんでどう頑張っても23日以降の参加になりそうです_| ̄|○スンマセン
ネタは暖めてあるので気長にお待ち下さい…。
省9
483:★ぐっこ@管理人2005/01/14(金) 23:35AAS
(゚∀゚)! 楽しみにしております〜! …って何ですかそのスケジュールは(;´Д`)
むう、これはタイミング悪いとしか言いようがない…

今年の旭記念日は一週間( ゚Д゚)! 場合によっては延長もアリという方向で!
いずれご無理のないよう…
ネタ…(;´Д`)ハァハァ
484:海月 亮2005/01/31(月) 21:09AAS
ここ最近、毎日入り浸ってますが…実は何気に、結構ハードスケジュールの真っ只中にいて疲労が抜けきれてないとか(w
それはさておき、今度私めのHPでも「学三」専門のコーナーを設けようかと思っています。
で、無断というのも何でしたので、こちらで認証を受け次第解説しようかと思って報告致した次第でございます。

もっとも、うちのサイトからの直リンとかキャラの無断使用(トップ絵)は随分前からやってたんですが…_| ̄|○スンマセン
ついでに言えばコーナー設置したところで基本的にはイラストしか置かれないとか何とか。そんな雰囲気です。
485:★ぐっこ@管理人2005/02/07(月) 01:44AAS
ゴメンナサイ…。・゚・(ノД`)・゚・
いや最近この泣き言ばっかりですが、マジに二週間、何も出来なかった…!
もうちょい…もうちょいで仕事の波が引くはずだから!


さておき海月様ー!というか学三コーナー特設!? 喜んでッ!
省8
486:海月 亮2005/02/10(木) 21:26AAS
ご許可戴き光栄至極ッ!(≧∇≦)>
…私のほうでも随分返答が遅れてしまい面目(ry

足は運んでましたが、このところ仕事とか立てこんでまして…実はまだ何もしてません(オイ
土曜までには、コーナーの雛型を完成させ、改めてご報告に上がりますm(__)m
487:海月 亮2005/02/15(火) 00:11AAS
一応、応援ページの形らしきものは出来上がりましたので、ご報告に上がりました。
まぁ、今のところは大したものはありませんが…いずれ、もっと内容を充実させていきたいと思います。

www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
488:海月 亮2005/02/16(水) 21:03AAS
唐突ですが、リンク訂正。
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
これで多分繋がる…ハズです。
489:★ぐっこ@管理人2005/02/16(水) 22:14AAS
海月さま(゚∀゚)乙!

ういー!協賛サイトご参加ありがとうございますー!
おお、海月デザインのキャラたちがわんさと( ゚Д゚)!
SS保管庫の完成も心待ちにしております〜( ´∀`)
490:★ぐっこ@管理人2005/06/27(月) 01:36AAS
。・゚・(ノД`)・゚・

…生まれてきてごめんなさい_| ̄|○


えーと、長らく不在の続きましたへっぽこ管理人こと私ぐっこで
省29
1-AA