【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
493:海月 亮2005/06/27(月) 18:33AAS
えっと、あの……う、あ……えー、えっと……そ、その…あの(以下略
出遅れてしまった私は一体どうすればいいんだろ?w

とにかく、お久しぶりです。
ぐっこ様不在の折をいいことに狼藉働いていた身ですが、またよろしくです。
494:★ぐっこ@管理人2005/06/30(木) 01:58AAS
>北畠蒼陽さま
長らくの怠慢もうしわけありませなんだ…(´Д⊂
どうやら私も、一つに集中すると周りが見えなくなるタチのようで('ω`;)
色んな人に叱られたり励まされたり煽られたりして、ゆっくりとですが
運営のカンを取り戻して行けたらと。
また色々とお手間取らせるかも知れませんが、宜しくおねがいします…
省28
495:雑号将軍2005/06/30(木) 13:49AAS
>ぐっこ様
いえいえ。なんのこれしき。お気になさらずに。いつかはご返信下さると思っていましたので。
新しい風を運べるほど僕はたいしたことはできてません。絵は描けないし、文章もただ長ったらしいだけで・・・・・・。
まだまだ、勉強が足りないので。そして何より三国志が好きなので、こうしてテスト中さえもここに来ちゃってますっ。
なので、これから、いろいろとご教授の方よろしくお願いします。

省9
496:海月 亮2005/06/30(木) 19:00AAS
>ぐっこ様
私めの如き愚物に望外のお言葉をいただき、真琴…いや真に恐縮の限り。
これからも厄介かけますがよろです(*^0^*)

そしてついに演義&リヨみてが再起動ですと! 楽しみです〜♪
おいらもなんだかはちゃめちゃな何かを考えて合わせ撃ちを(え?
省12
497:北畠蒼陽2005/06/30(木) 23:40 [nworo@hotmail.com] AAS
>ぐっこ様
海月様じゃないですけどほんと恐縮するようなお言葉でいやはや^^;
できる限りはやらせていただきますよー。

>張嶷
残念ながら中央での治世での功績は特にあげていないっぽいので地方行政官としてはともかく政治家としては評価はできない、ですね、私的には。
省8
498:雑号所軍2005/07/01(金) 13:34AAS
>海月 亮様、北畠蒼陽様
早速のお返事ありがとうございます。やっぱり、みなさんの意見は参考になります。
張嶷・・・なるほど、やはり南中統治を頑張った人なんですね。政治家としては確かになんとも。
性格はあんまりよろしくないのですか?知らなかった・・・・・・。
いろいろと教えて頂きありがとうございます。

省11
499:海月 亮2005/07/01(金) 19:07AAS
>「震える山」
成る程…やはりそうでしたか(´ー`)*
もうあそこまでやられてしまうと、もはや読み手としては萌えるしかないって逸品ですからねぇ、アレは。

性格が云々、というか、蜀将も結構クセのあるひと多いからなぁ。
張嶷もそうだけど、王平とか搦ナとか魏延とか…。
500:雑号将軍2005/07/02(土) 20:14AAS
私事で申し訳ないのですが、実はそれがし、これでも高校では文芸部に所属してまして。
それで、その活動の中に「批評会」と呼ばれる、みんなで作品を持ち寄って批評し合うというのがあるんです。
そこに自分の初投稿作品「影の剣客」を批評会の作品として持ち寄りたいのですが、よろしいのでしょうか?もし、それに関して制約があれば教えてください。
501:海月 亮2005/07/02(土) 21:57AAS
>批評会
自分の作品であるなら、おいらは「是」と思いますが…話もきちんとまとまっている作品だと思いますし。
あとのカギは参加者がどれだけ三国志を理解していて、かつ学三の環境を受け入れてくれるかによっても、受けが変わりそうですよね。

というか外部持ち出しの制約というなら、過去持ち込んだ作品をリミックスまでして、なおかつ自分のサイトにうpしている海月の立場がないですし…(^^A

省10
502:雑号将軍2005/07/03(日) 13:36AAS
>批評会
おお、海月様、さっそくのお答えありがとうござりまする。
三国志を理解…うちのクラブは男の方よりも女の方の方が多いので、ちょっと難しいですが、学三のようなサイトが好きな方々は多そうなので大丈夫だと思います。
専門用語は注釈でも入れて対応したいと思います。

・・・・・・そういえばこういう時のキャラ絵ってどなたのをお借りすればいいのでしょうか?それ以前にお借りしてもよろしいのでしょうか?
省7
1-AA