【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
505:北畠蒼陽2005/07/04(月) 03:20 [nworo@hotmail.com]
>玉川雄一様
なんというか、挨拶をさせていただくのははじめてですね。新参のわりに偉そうで申し訳ないです。
ちなみに私、もともとはガンダム小説からネットの世界に入った人間なんで元ネタは知ってはいますがそれでも『震える山』はダイスキですよ^^
やっぱパイナップルヘッドの「おびえろッ! すくめッ!」は名セリフというか命セリフだなぁ、と(笑

もしよろしければこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
506:★玉川雄一2005/07/04(月) 03:24
どこまで読み返せばいいんだ…どれも面白いからキリがないよぅ。
半年のブランクのツケかいなorz
507:★アサハル2005/07/04(月) 11:25
ご無沙汰っぷりではぐっこ様・玉川様にも多分負けてない私が来ましたよ。
いやあまあすみません…
ぐっこ様がSHなら私は春秋戦国+東方シリーズ、てな感じだったりして
その上あと5日ほどで留学終了+帰国、その後就活+卒論ってな状況…
なんか今後もご無沙汰の悪寒がします_| ̄|○
後漢キャラでまだ描いてないの沢山いるのに…!
省16
508:北畠蒼陽2005/07/04(月) 14:39 [nworo@hotmail.com]
>アサハル様
っていうか! っていうか!
次々と神復活宣言!?
いや、まぁ、アサハル様は今後もいろいろお忙しいみたいですがっ!

もう学三なしじゃ生きていられない北畠とかいうケチなヤロウです。
省9
509:海月 亮2005/07/04(月) 18:31
そしてこのとんでもない状況についていけない海月がいる_| ̄|○
混乱した思考の糸をほぐすためにしばし彼岸にでも逝っとこうか本気で思案ちう(w

と、おふざけはココまでにして。
玉川様、アサハル様、そして教授様、お久しぶりでございます。
皆様不在の折に散々狼藉を働いた身ですが、またよろしくお願いします。
510:★ぐっこ@管理人2005/07/06(水) 00:14
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) うわっ!? た、タイムスリップ!?

ただいまー(*´ヮ`)
ああ、昨日の晩がSHファンサイトのアンソロ企画締切でして(^_^; よーやく一つの
イベント終了、肩の荷がドカっと下りた心地でありますよ。
本日より南蛮王と学園三国志に復帰するであります(*゚ー゚)=3 (作成からだけど(^_^; )
省58
511:雑号将軍2005/07/08(金) 21:50
>批評会
うちのは漫研のラインの一歩手前の文芸部?なので大丈夫です!
なるほど…よくわかりました!冊子をつくっているのは事実ですが、それには別のを書いているので大丈夫です。
本当に僕のせいでぐっこ様のお仕事を増やしてしまって申し訳ありません。

>「震える山」
省8
512:教授2005/07/25(月) 21:21
むむぅ、気が付いたらもう8月前。そろそろ脳細胞を活動させなきゃまた死亡説が流れるor2
夏企画みたいな感じで納涼SS祭みたいなのやってみたいと思ってる次第。
昨年はプールネタで駄文投下したが…今回はそれに限らず色々と季節物書いてます。

と言うわけで、8月には復帰…予定。簡×法に偏るんだろうな、きっとo... r2
513:教授2005/07/25(月) 21:27
またいたりいなかったりを繰り返してます。暫く居なかったら神が降臨しまくってる…。
気が付いたらもう8月前。そろそろ脳を活動させてやろうと思い立っております。
てなわけで、この暑い季節に便乗して一つ企画を提出。

『納涼中華市祭』

省10
514:教授2005/07/25(月) 21:29
512<

 何か消えたと思ったのに時間差で出てきたぞ…。512での発言は513と統合しちゃってください(死)
1-AA