【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
512:教授2005/07/25(月) 21:21
むむぅ、気が付いたらもう8月前。そろそろ脳細胞を活動させなきゃまた死亡説が流れるor2
夏企画みたいな感じで納涼SS祭みたいなのやってみたいと思ってる次第。
昨年はプールネタで駄文投下したが…今回はそれに限らず色々と季節物書いてます。

と言うわけで、8月には復帰…予定。簡×法に偏るんだろうな、きっとo... r2
513:教授2005/07/25(月) 21:27
またいたりいなかったりを繰り返してます。暫く居なかったら神が降臨しまくってる…。
気が付いたらもう8月前。そろそろ脳を活動させてやろうと思い立っております。
てなわけで、この暑い季節に便乗して一つ企画を提出。

『納涼中華市祭』

省10
514:教授2005/07/25(月) 21:29
512<

 何か消えたと思ったのに時間差で出てきたぞ…。512での発言は513と統合しちゃってください(死)
515:北畠蒼陽2005/07/25(月) 21:51 [nworo@hotmail.com]
納涼祭り……いいですのぁ……
私も参加しちゃってもいいんだろうか、戦々恐々としながらなんかお力にでもなれたらー、と。
516:雑号将軍2005/07/25(月) 21:51
>『納涼中華市祭』
はっ!この雑号将軍、身命を賭して
この企画用作品を制作させて頂きまする!この新参者に投稿の許可の恩命を!

>簡×法に偏りそうですが
なんとっ!再び教授様の最強コンビが読めるとはっ!教授様の「〜十色の側面〜」を読んで以来、法正にはまってしまい、メイド萌えの一歩手前にまで進みました…。とにかく法正が好きになった!それに尽きます。
省7
517:★教授2005/07/25(月) 22:44
参加は勿論自由。強制なんて言葉はボク達にはないのさ!(爽)
専用のスレを立てると思うので、告知や詳細はそちらで行いたいと思います。
夏だからはっちゃけてください、でも露骨なゑロなんかは禁止。めーっですよ。

北畠蒼陽様>

省14
518:法全2005/07/25(月) 23:05
え〜・・・おなつかしゅうございます.何やら末期の気配が私を呼んだ
気がしまして(笑)
吾彦(右),(左の沈瑩は比較対照)
www.geocities.co.jp target=_blank>www.geocities.co.jp
パッと見あまり特徴ない絵になってしまいましたが,吾彦は「イロイロ
大きい」という感じで.呉方面だと体力勝負できそうなのって,この二
省7
519:法全2005/07/25(月) 23:06
あいや,URL違う.こちらです.
www.geocities.co.jp target=_blank>www.geocities.co.jp
520:雑号将軍2005/07/25(月) 23:11
こちらこそ、ぜひともよろしくお願いします。
お任せ下さい、丞相(姜維風)!僕の大好きなキャラで行きますよ!はっちゃけますっ!!

>企画では先陣を切っていただきましょうか
おお!ありがたきお言葉!身に余る光栄にござりまする。兵は神速を尊ぶ。とにかく急ぎ作成に入りまする。
521:雑号将軍2005/07/26(火) 09:19
連続で失礼します。
はじめまして、法全様!最近現れた三国志の知識も少ないくせにSSを投稿してやがる雑号将軍という厄介者です。
法全様の絵すばらしいですね〜。胡姫を見たときから法全様の絵の虜に…。
なにかできることがあるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
1-AA