【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
528:雑号将軍2005/08/20(土) 22:45AAS
>正史対演義
おお!ありがたや、ありがたや。勉強になります。本気でやったんですね。孫策は単騎偵察。あの人はいくら命が必要なのか…。ああ、あの華佗先生の一番の見せ所の!えっ、一番は周泰だって?そ、そうですよね。
ちょ、ちょっと待って下さい…ということは奴らは剣だけであとは裸同然で殴り込んだんですか?下手すると甘寧の奇襲よりも危険かも…。でも甘寧を見て育った学三(海月様)版丁奉なら納得です。

>ポータル三国志
あ、は、はい…すみません。ギャザのことほとんど知らない人でして…。ポータル三国志のつもりでした。
ですよね。あれは僕も謎でしたよ。「南船北馬って言葉をこの制作者は知らんのか?」と本気で突っ込んでました。えっ、甘寧いないんですか!?なんかもはや救いようが…。個人的には張嶷がいなかったことに腹を立てていましたが…。
三国志大戦はどうなんでしょう?

>学三版のオリカ
すばらしいですー。ぜひとも一度拝見したいものですな。海月様さえ宜しければぜひとも公開を!
1-AA