【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
54:教授2003/02/04(火) 02:04 [happy@piano.interq.or.jp] AAS
お久しぶりです。
微妙に復活してたりしてなかったりです。
やや…皆様に励まされると一層の精進をせねば。
萌え物書き専門でやっていこうと…たまにシリアスに浮気をしたりして…。
そんなこんなで来週あたり、新作引っさげて戻ってまいります。
ご迷惑お掛けしました。

>ぐっこ様

えーと…当方、学園三国志のファンサイトを作りたいと思っています。
萌えSSや萌え絵を中心とした、ハァハァ空間にしようと画策しております。
今まで投稿してきたSSをリメイクし直したバージョンもそこに置こうかと思っています。
新作はこちらで投稿→その内リメイクしてこちらに再アップみたいな感じになりますが。
こちらのファンサイトに関しまして学園三国志のキャラクター及び設定・資料などを使用したく思います。
使用の許可を頂ければ幸いに思います。
1-AA