【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
83:アサハル2003/02/19(水) 23:18AAS
>雪月華様
いやー…すみません…何せラフ時点で
homepage2.nifty.com target=_blank>homepage2.nifty.com
こんな状態だったもので(w
でもせめて地面に切れた「典」の方の紙切れを落とせばよかったかなと
ちょっと後悔しております。

てか!真剣持った右翼って!!Σ( ̄□ ̄; 

>岡本様
そうなんですかΣ( ̄□ ̄; お勉強になりますです。
個人的に刀剣類の光沢を描くことや、制服+武器という組み合わせが
好きなので、流石に真剣とまではいかなくても模造刀振り回す娘が
いたらいいなあと思っていたんですが…ちょっと残念(w

とはいえ、模造刀や表演用のジュラルミンの刀剣でも普通に人を
殴り殺せかねませんし…仕方ないスかね。

てかこの学園、保健室が何個あっても足りないような気がするのですが(w
学園中に仮設の救急テントができてそう。
その中に果てしなく怪しげなものもありそうだ…
1-AA