【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
97:アサハル2003/02/26(水) 01:26AAS
ほえ〜…なるほど、了解であります。

ていうか、これは学園設定の方で訊いた方がいいのかもしれないですが
セーラーの襟はブレザーの中に入れるのが正しいんですよね?
外に出したら可愛いかな、と思って勝手に外に出したりしてるんですが。
あと、色々描いてて思ったんですが、制服の構造が時々分からないことが
あって、勝手に決めちゃっていいのかなあ…と。
例えばクロスタイは私は前で止めるので考えてたんですが、普通
制服のリボンは形が元々できていて長さは後ろの方で調節するものですし、
他には長袖セーラーブラウスの裾の部分の形状とか。

無論、制服改造組は好き勝手に描かせて頂いてるんですが(w
1-AA