【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
119:玉川雄一2003/03/21(金) 22:05AAS
では、お送りしておきました。

>インデックス
らじゃ。お引っ越し大変そうでつね… ご苦労をお掛けします。
120:★ぐっこ2003/03/26(水) 23:59AAS
ラジャ!
確かに拝領いたしましたあっ!
うー、はやく四月になれ〜!

>お引っ越し
掲示板内の参照URLがいっせいに消滅してしまうので…。
省7
121:★ぐっこ@管理人2003/04/07(月) 00:29AAS
というわけで!
地獄の残業週間終了〜ッ!!!
やっと! やっと自分のサイトの運営に戻って来れました…

で。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、掲示板の引っ越しは実は済んでいます(^_^;)
省29
122:★ぐっこ@管理人2003/04/07(月) 00:36AAS
あと、ぼんやり考えてるのは、お絵かき掲示板の導入。
コレ面白そうなんですけどねえ…
原則としてこういうのって、管理人自らが頻繁に投稿しないといけないらしいのですが、
私ゃお絵かき掲示板なんか使ったことないしなあ…(^_^;) アサハル様くらいでしょうか、
常時使ってらっしゃるのは…。
どちらにしても、現在ROMってらっしゃる方が、「どりゃあっ!」っと投稿して頂ける
省12
123:アサハル2003/04/07(月) 11:34AAS
おお!絵板導入ですか!!よーしパパガシガシ描いち(ry
…独占しないよーに気をつけます。

レンタルとなれば
お絵かきーず(oekakies.com target=_blank>oekakies.com):旧poo・しぃちゃん
※旧pooアプレット(水彩なし/元サイトでは配布終了)が使用可
省16
124:アサハル2003/04/07(月) 11:38AAS
あ、「しぃちゃん」「poo」ってのは絵板のアプレットのことです…

しぃちゃん配布先→ttp://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/
125:玉川雄一2003/04/07(月) 20:25AAS
新装始動おつ。ってかログ移動終わってる?
もう書き込みスレ立て始めてもよいですか?
まあ今すぐにどうこう、つうのでもないですが、
スレ立てに関してはキャップ登録が行われてからにしておきます。

あと、>>121の「支援掲示板について」のくだりですが。
省9
126:★ぐっこ@管理人2003/04/08(火) 00:42AAS
>>121訂正
×キャップ登録者の立てたスレの中は、
 スレ主が自由に編集・削除できる
          ↓
○メール欄に を入力した一般スレは、
 スレ主が自由に削除できる
省30
127:教授2003/04/09(水) 23:25 [happy@piano.interq.or.jp] AAS
ぐっこ様>

メールアドレスは以下の通りです

happy@piano.interq.or.jp

省8
128:★ぐっこ@管理人2003/04/10(木) 00:15AAS
>>127 わ、教授様が残業週間かー!お疲れさまであります!
と、とりあえず頑張ってくださいませ! そして一刻も早く我らにハァハァをお示し
くださいませ!
メアド了解、ただちにキャップパスをお送りするですよ!


省8
1-AA