【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
129:★玉川雄一2003/04/13(日) 00:08
インデックス完成… ってこんな直リンの嵐っていいのか!?
何か不都合でもありましたら、
ぐっこさん遠慮なくスレごとサクッと逝っちゃってくださいませ。
それとアサハルさん、事後承諾直リン申し訳ありませぬ。
130:★ぐっこ@管理人2003/04/13(日) 12:44
ぐわッ…!?
義兄上、投稿だけでも一時間かかる力作乙!
わー、インデックススレ〜!
掲示板TOPとか、学三本舗の中からもリンクするです!
あと、皆様のサイトでも、ガンガンこのスレに直リンして、有効活用してください!

省10
131:じーく2003/04/15(火) 01:14 [greek_h@hotmail.com]
おひさしぶりでふ。
久々に来てみたらなんとも吃驚な展開になっているようで(^_^;)
早速ラクガキとかしちゃいました(笑

キャップ登録、今後殆ど顔を出せないであろう今の状況で、
ハタシテ必要なのかは少々不安ですが、
省7
132:★ぐっこ@管理人2003/04/16(水) 23:33
うい! 参加ありがとうございます!
ちと昨日今日と風邪で伏せっておりました。遅くなって済みません…
とりあえずキャップをお送りします〜。

それにしても、じーく様をはじめ、皆様絵がお上手で…。
中でもアサハル様! 何食べて生きてたらああいう絵が描けるですか!
省8
133:★ぐっこ@管理人2003/04/22(火) 23:55
ふいー。ようやく、仮普請ながら、改装第一段階。
あとは人物の書き換えと演義か…。
134:★ぐっこ@管理人2003/04/23(水) 23:47 [sage]
そして、舞台設定あたりが結構変わっているので、一応皆様にも目を通して
頂きたいなと。
135:★教授2003/06/24(火) 23:02
雑談スレでいいのか非常に悩みましたが、取りあえず書いてみるです。
この夏に学三オフを敢行! …と案を出す所存にございます。
予定としては8月中旬を見てるのですが…こちら意見を戴けますと幸いに思います。
136:★玉川雄一2003/06/26(木) 23:02
あー、オフ会ってやってみたいですね。
でも、皆さんの住んではる場所がそうとう広範囲に渡ってるようで…
ちなみに私、千葉です。
137:★教授2003/06/26(木) 23:25
広範囲に渡ってるというのがやはり一番の問題になるでしょうね。
私も関東から遠く離れた関西は神戸に生息してますし…。
後、泊まりになると思われるので宿泊先の確保も必要だし…。
問題点は山積みだけど、オフはやってみたい企画…。
関西と関東で分けるという手もあるが…微妙。
138:★ぐっこ@管理人2003/06/29(日) 11:59
学三オフ! うーん、大昔某チャットでチラッと話題になり、非公式に打診したことはありますが、
ひじょーに食いつきが悪い、というか不評でした。
学三という、架空の中のさらに架空の世界で遊ぶ企画ゆえに、表サイトのようなコミュニティが
成り立たない、というところでしたが…
オフは興味深いところですが、確かに私も同意見です。
本部にチャットを置かないのも、その理由からです。
省10
1-AA