【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
152:岡本2003/07/09(水) 00:17AAS
>カナヅチ
演義順守で、龐悳ですかねぇ。
個人的には、呂布はカナヅチじゃないかと思っていましたが。
いや、昔テレビで元銀メダリストの池谷が”体操選手は水に浮かないから泳ぎが下手”
(筋肉の着き過ぎで比重が水より重いから)といっていたのを聞いたことがあるもので。
言っていたのが池谷ですから、ネタの可能性大ですが。
学三呂布だったら、”最強戦士”の原動力たる筋肉のせいで沈没する気がします。
実際、長湖部勢以上の泳ぎ手はいないでしょうし。

>脱いだら凄い
こっちは全然予想できませんね。外観・イメージとのギャップが大(大人しそうで実は..)という意味で
なら、
生徒会:菫昭
帰宅部:蒋琬
長湖部:韓当
ですか。
1-AA