【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
156:★ぐっこ@管理人2003/07/10(木) 01:00
うーむ。さすが皆様というべきか、萌えツボ付く名前が次々と挙がるなあ…(;´Д`)ハァハァ
ヤハリ一番頭骨に響くのは蔣琬たんだなあ…。費禕たんはどうだろう…。
馬良もきてるなあ…。基本的に「文官→案外凄いかも」というシチュが私のツボのようですな!
荀揩琅、攸もそこそこスタイルいいだろうし…。賈詡は見るからに凄そう。
複姓説同意。毋丘倹も。夏侯姉妹も。皇甫規姉さんもぶっちぎりっぽい。

そういえば密かに楽進がけっこうという設定が在ったような無かったような。

長湖部の連中は、スク水がデフォだから、かえってハァハァが難しいかも(^_^;)
ある一定の体型を越えると別の魅力が発生するという「レベル2のジレンマ」にも見られるように
ブルーマとスク水はそのバランスが難しい…。
甘寧たんをはじめとして、長湖部連中は武官連中が凄そう。
1-AA